楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-26 16:44:40

 総じてお値段の割には良かったです。
 特に部屋はツインにしては広くてきれいでした。

 駐車場代も必要なく、食事もジョイフルで自由に出来て、嬉しかったです。

 朝食時のジョイフルの方の対応もとても親切でした。

 難点は、トイレが温水洗浄機では無かったことです。
ホテル内の別のトレイを探したのですが、全部普通の便座でした。

 あと、テレビのリモコンの反応が遅い点と、製氷器が故障していた点も、やや気になりました。
もしこれらが改善されたら、最強のビジネスホテルかも!!

 また、亀の井ホテル、機会があればどんどん利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013-03-26 22:59:24

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご投稿有難うございます。

 トイレの温水洗浄機につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
製氷機はただいま修理依頼中の為ご不便をお掛け致してます。テレビのリモコンの件と重ねて大変申し訳ございませんでした。

これからも、スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、貴重なご意見心より感謝申し上げます。有難うございます。

フロント 杉尾