楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-31 12:03:44

クーラーのフィルターが大変詰まっており、風量が弱かったので、洗面所で掃除し、風量が増加した。電気量が違うのでは。以前泊まった時も同じことがあった。掃除をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013-07-31 15:19:02

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお言葉を頂戴し大変感謝しております。ですが、こちらの管理不行きにより快適な滞在をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。今後清掃管理等を徹底してまいります。

またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 杉尾