楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

立地4

いいとうさんさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

いいとうさんさん [50代/男性] 2014-01-05 17:27:56

1月3日に家族3人で宿泊しました。宮崎に行った時の常宿ですが、今回は、正月料金としては珍しく、割引価格で泊まれました。ですが、不満点が各部屋少しずつありました。
自分の部屋は、ユニットバスの蛇口が固く水とお湯の出が悪く、調整するのに一苦労でした。他の部屋もエアコンを入れた途端ほこりが噴き出してきた、ハンドソープの出口が固まっていた等の不満点がありました。割引された部屋なのでこんな感じなのかなと思いましたが、こんな感じが続くと次回からは利用したくないという気持ちになります。今回は、ホテル名も変わっていました。いくら安くてもホテルはサービス業です。いくら田舎のホテルでもお客に満足してもらうのがホテル業だと思います。安かろう悪かろうでは、利用する人も減っていくと思います。常宿として利用させていただいておりましたので感じたことを書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014-01-05 20:57:38

 この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはお寛ぎ頂けるお時間をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
 お客様のおっしゃる通り、田舎のホテルであろうと割引された部屋であろうと、お客様に満足して頂けるお時間を提供する事が私たちのサービス業です。
 今後、客室管理を徹底し、より一層お客様に満足頂けるよう努力してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご来店心よりお待ち申し上げます。
フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【冬得】行く年・来る年《2013年ありがとうありがとうございます》朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
いいとうさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ