楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-04 15:12:43

お世話になりました。
ダブル室の予約でしたが、エアコン不良とのことでツイン室にして頂き、雨の中の高校野球サマーキャンプできていたので ゆっくりさせていただきました。
ありがとうございました。
朝食のマーブルチョコパン 美味しかったです。

すいません
お部屋はきれいだったのですが、ツイン室のエアコンも、フィルタ清掃が点滅していたためか 音がすごく気になってしまいました。
また、洗面台の黒かびも・・・不特定多数使用なので水回りはもう少し・・・

でも立地的に動きやすいのでまたおじゃまします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014-08-04 16:07:46

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見感謝しております。
朝食は満足して頂き私共も喜んでおります。
ただ、客室に関しましてはエアコンの音、洗面台の黒かびと不愉快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ一同心がけてまいります。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 杉尾