HOTEL AZ 宮崎高鍋店を何度もご利用頂きましてありがとうございます。 今回、ご案内させていただいたお部屋の排水溝が詰まっていたとの事でお客様にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。喫煙室でのご案内ですが、よろしければ次回より事前に消臭させていただきたいと思っております。 また朝食バイキングにつきましては、メニューが 1種類しかございませんので毎回同じメニューとなっております。申し訳ございません。 最後にお客様からのご指摘や嬉しいお言葉を励みに、すべてのお客様にご満足頂けますようスタッフ一同努力してまいります。 またのご来店を心よりお待ちいたしております。 フロント 溝口
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
いつも使わせていただいております。今回の部屋は排水溝が詰まってしまっていたのか、水の流れが悪くトイレに流れてしまっていました。
喫煙室ですが、芳香剤を置くなどしていただくといいと思います。
3泊させていただきましたが、朝ご飯がバイキングなのに毎日同じメニューなのは残念です。
ですが、スタッフの皆さんがいい人なので、毎回使わせていただいています。改善されるともっと心地良いですね。
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HOTEL AZ 宮崎高鍋店を何度もご利用頂きましてありがとうございます。
今回、ご案内させていただいたお部屋の排水溝が詰まっていたとの事でお客様にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。喫煙室でのご案内ですが、よろしければ次回より事前に消臭させていただきたいと思っております。
また朝食バイキングにつきましては、メニューが
1種類しかございませんので毎回同じメニューとなっております。申し訳ございません。
最後にお客様からのご指摘や嬉しいお言葉を励みに、すべてのお客様にご満足頂けますようスタッフ一同努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
フロント 溝口