楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.88
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.00
  • 食事3.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和泉市の虹さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

和泉市の虹さん [50代/男性] 2017-09-12 14:27:28

外装の工事が行われていたのと、ボイラーの調子が悪く お湯が出ないかもしれません
(結局、お湯は出ました)など不安がありましたが、
接客の良さと 朝食が美味しかったので満足です。

しかし、部屋のカーテンが破れておりました。その点は、大きな不満です。
改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017-09-12 17:40:05

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
外装工事やボイラーの不調等、不安のなかでのご宿泊となりました事、心よりお詫び申し上げます。

部屋のカーテンに関しては早急に対応し改善致します。
今後ともお客様に心からお寛ぎ頂けるよう飲食共々邁進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント川上

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

このページのトップへ