楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.28

総合4

みっちゃん19491202さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

みっちゃん19491202さん [60代/男性] 2017-11-03 22:11:58

宿泊は、10月27日、28日の二日間の予定でしたが、台風の影響で帰りの飛行機が欠航になってしまい、1日の延泊をお願いしました。
同じ部屋が取れたのでラッキーでした。
1階にレストランジョイフルがあり便利でしたが、コンビニまでが少し遠いのでこれが難点ですね。
従業員の方たちは皆感じが良くゆったりした気分ぬなれました。
次回も利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017-11-07 16:13:03

この度は当ホテルご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お泊まりいただいた日はあいにくのお天気に見舞われご延泊いただきましたが、その後お帰りの際は大丈夫でしたでしょうか?
コンビニエンスストアまでの距離が遠いため、何かとご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
次回もご利用したいというお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
また頂戴いたしました貴重なご意見を励みにスタッフ一同、日々精進してまいります。

日に日に寒さが増してまいりましたので、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

HOTEL AZ宮崎高鍋店
フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】