楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-13 18:02:22

部屋もそれなりに広くゆっくりと過ごせました。お風呂は狭いです。
朝食は連休という事もあり、バイキングでしたが品数がとにかく少ない!
安いので、あまり文句は言えないですが、、
連泊でしたが、とにかく寒い日で
でも部屋に戻ったら暖房をつけてくれてて、すぐに暖まれました!
その心遣いにはホッコリしました♪
ありがとうございました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2018-02-13 20:20:49

この度は、当ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
朝食バイキングにつきましては、無料サービスでご案内しております為、ちょっぴり寂しい品数になっております。
これからの改善課題とさせていただきます。
また、嬉しいお言葉も頂戴いたしまして、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
温かい宮崎県も今年は、冷え込みが続いておりますので、これからも、お客様にご満足頂ける対策を考えて参ります。
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
またの機会がございましたら、お会いできます事、楽しみにお待ちしております。
HOTEL AZ宮崎高鍋店 フロント大矢根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【トリプル【喫煙】】