楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.94
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.00
  • 食事3.25

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-16 01:21:46

朝食が5:00AM開始は非常にありがたいです。
電気スタンドの貸し出しもあり、宿での仕事もしやすくて良いです。
仕事での利用にはとても良いです。
空調が部屋ごとに設置ちされているのも良いです。
ただ壁が薄いためか隣のイビキが聞こえて気になりだすと寝られない。
ジョイフルが隣にあるので、晩ご飯の調達はしやすいです。
駐車場が飲食店と共用になっており、いいところに駐車できないのはやむを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2018-04-16 12:30:09

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉大変うれしく思います。
ご宿泊の際はあまり睡眠ができなかったとの事で大変ご迷惑をおかけいたしました。
当ホテルの壁は薄いとのご指摘を頂くこともございますので、ご希望がございましたら空室がある際はお部屋のご変更もお受け致しております。


今後もお客様にご満足して頂けますよう努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】