楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.94
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.00
  • 食事3.25

総合4

nyandaful14さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

nyandaful14さん [30代/女性] 2018-08-15 19:58:39

フロントの方の対応が丁寧で良いです。帰り際にクーラーボックスの氷をお願いしたらサイズが小さく、そんなに氷も入らないのでお金はいいですよ!といってくださいありがたかったです。残念なのは、アメニティがビジネスホテルだから仕方ないのかもしれないですが、女性にとってはたりないものがたくさんありました。ヘアブラシがなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2018-08-15 23:23:32

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、私共の励みになります。ありがとうございます。
また、貴重なご意見もいただき、重ねて感謝致します。
アメニティの件につきましては、今後の課題とし、満足して頂けるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございます。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【トリプル【喫煙】】
nyandaful14さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ