楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.28

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-22 12:29:35

仕事で利用させていただきました。
案内では朝食は数種類の定食から選択するように
なっていたのですが、土日はまさかのサプライズで
併設するバイキングのお店でバイキング朝食だったので
嬉しかったです。
トイレ・バスは衛生面と使い勝手にやや不満ですが、
値段を考えれば贅沢は言えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2018-11-22 16:24:27

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉と貴重なご指摘ありがとうございます。朝食バイキング、嬉しかったとのことでスタッフ一同大変うれしく口コミを拝見させていただきました。
ご宿泊のお客様が多い際には、日によってバイキングに変更も致しております。しっかり朝食をとり、お客様のお仕事の源になってくれれば幸いです。
また、お部屋の設備等に関しましては大変不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後の大きな課題として、スタッフ一同で改善していけるよう努力して参ります。
お忙しい中、口コミ投稿にお時間を割いていただき有難うございます。
またご利用頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。日に日に寒さが増して参りました。お体にはどうぞご自愛ください。

HOTEL AZ宮崎高鍋店
フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】