楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事で利用させていただきました。案内では朝食は数種類の定食から選択するようになっていたのですが、土日はまさかのサプライズで併設するバイキングのお店でバイキング朝食だったので嬉しかったです。トイレ・バスは衛生面と使い勝手にやや不満ですが、値段を考えれば贅沢は言えないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂きありがとうございました。お褒めのお言葉と貴重なご指摘ありがとうございます。朝食バイキング、嬉しかったとのことでスタッフ一同大変うれしく口コミを拝見させていただきました。ご宿泊のお客様が多い際には、日によってバイキングに変更も致しております。しっかり朝食をとり、お客様のお仕事の源になってくれれば幸いです。また、お部屋の設備等に関しましては大変不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後の大きな課題として、スタッフ一同で改善していけるよう努力して参ります。お忙しい中、口コミ投稿にお時間を割いていただき有難うございます。またご利用頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。日に日に寒さが増して参りました。お体にはどうぞご自愛ください。HOTEL AZ宮崎高鍋店フロント 奥野
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
仕事で利用させていただきました。
案内では朝食は数種類の定食から選択するように
なっていたのですが、土日はまさかのサプライズで
併設するバイキングのお店でバイキング朝食だったので
嬉しかったです。
トイレ・バスは衛生面と使い勝手にやや不満ですが、
値段を考えれば贅沢は言えないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉と貴重なご指摘ありがとうございます。朝食バイキング、嬉しかったとのことでスタッフ一同大変うれしく口コミを拝見させていただきました。
ご宿泊のお客様が多い際には、日によってバイキングに変更も致しております。しっかり朝食をとり、お客様のお仕事の源になってくれれば幸いです。
また、お部屋の設備等に関しましては大変不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後の大きな課題として、スタッフ一同で改善していけるよう努力して参ります。
お忙しい中、口コミ投稿にお時間を割いていただき有難うございます。
またご利用頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。日に日に寒さが増して参りました。お体にはどうぞご自愛ください。
HOTEL AZ宮崎高鍋店
フロント 奥野