楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.28

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-29 15:55:51

隣の物音がものすごくうるさいし、離れた部屋で騒いでいる外国人の声がうるさい。部屋の壁が薄すぎるのではないか。安いから仕方ないかもしれないが夜中1時半まで眠れなかった。AZホテルはもう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019-10-29 23:16:36

この度はHOTELAZ高鍋店のご利用誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申し上げます。今後この様な事がないように心がけてまいります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。機会がございましたら、またのご利用心よりお待ち致しております。
フロント岡本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】