楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.88
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.00
  • 食事3.24

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-17 17:20:46

1月11.12日で1泊利用させていただきました。
家族3人の部屋で喫煙部屋しかなくて、臭いを心配しましたが、タバコの臭いもなく快適に泊まれました。部屋も広く良かったです。
ドライヤーの風が弱く、髪を乾かすのに時間がかかりました。
食事は、下のジョイフルを利用しました。
朝ごはんのバイキングは種類がもう少しほしいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020-01-18 07:42:23

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店にご宿泊頂きありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿にお時間を頂きありがとうございました。快適にお過ごし頂けたというお声を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、ご指摘いただきました客室ドライヤーの件・朝食バイキングメニューの件に関しましては、今後の課題としてスタッフ一同で改善策を話し合っていきたいと思います。
寒さが厳しいまいにちです、どうぞお体にご自愛くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 宮崎高鍋店フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【トリプル【喫煙】】

このページのトップへ