この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店にご宿泊頂きありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿にお時間を頂きありがとうございました。快適にお過ごし頂けたというお声を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、ご指摘いただきました客室ドライヤーの件・朝食バイキングメニューの件に関しましては、今後の課題としてスタッフ一同で改善策を話し合っていきたいと思います。 寒さが厳しいまいにちです、どうぞお体にご自愛くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。 HOTEL AZ 宮崎高鍋店フロント 奥野
総合5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
1月11.12日で1泊利用させていただきました。
家族3人の部屋で喫煙部屋しかなくて、臭いを心配しましたが、タバコの臭いもなく快適に泊まれました。部屋も広く良かったです。
ドライヤーの風が弱く、髪を乾かすのに時間がかかりました。
食事は、下のジョイフルを利用しました。
朝ごはんのバイキングは種類がもう少しほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店にご宿泊頂きありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿にお時間を頂きありがとうございました。快適にお過ごし頂けたというお声を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、ご指摘いただきました客室ドライヤーの件・朝食バイキングメニューの件に関しましては、今後の課題としてスタッフ一同で改善策を話し合っていきたいと思います。
寒さが厳しいまいにちです、どうぞお体にご自愛くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 宮崎高鍋店フロント 奥野