楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.94
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.00
  • 食事3.25

総合3

ホリエモン164さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ホリエモン164さん [50代/男性] 2021-01-10 17:02:42

朝食は2つに1つで選択肢がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2021-01-10 23:06:14

この度は数ある宿泊施設の中、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。朝食バイキングメニューの件に関しましては、今後の課題としてスタッフ一同で改善策を話し合っていきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【ジョイフル夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】
ホリエモン164さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ