楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.94
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.00
  • 食事3.24

総合4

okaichiさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

okaichiさん [40代/男性] 2021-06-03 18:40:44

周りにやっとコンビニが一軒できたので良かったですが、他は何もない場所なので車がないと不便ですね。
朝食は無料で良いのですが、以前は通常メニューから選べてたのに、今はちょっと安い固定メニューになっているのが残念です。受付のスピードが遅いので人を増やして頂きたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2021-06-03 20:18:18

この度は、ホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
近くにコンビニができ、喜びの声はたくさんのお客様より頂いております。
ですが、コンビニ一軒以外はスーパー、飲食店は徒歩圏内になく、また近くに駅・バス停もなく、車でご来店でないお客様には、とても不便な場所でござます…
受付時、お待たせさせてしまい、誠に申し訳ございません。
朝食は、以前と変わらず4種類からお選び頂くメニューとなっております。
こちらの方は、無料サービス分となっております。
ジョイフルのメニューをご希望であれば、有料ではございますが、ご利用可能でございます。
直接、ジョイフルでのご注文となります。
よろしければ、是非ご利用下さいませ。
お忙しい中のご意見ありがとうございます。
今後のサービス向上に繋げて参りたいと思います。
フロント 間世田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
okaichiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ