楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.94
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.00
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-15 17:51:21

禁煙室が良かったのですが、空きがなく喫煙室でした。タオルにもにおいがついてたので、それが気になりました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2021-06-15 21:01:31

この度、ホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂き、誠に有難うございます。
禁煙のご希望のお客様が多く、禁煙のお部屋が満室の日々が続いております。タバコを吸われないお客様には、臭いなどがとても気になったと思います。この度は、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
私どもの確認不足で、備品でもご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お忙しい中の貴重なご意見ありがとうございます。
頂きました貴重なご意見、今後のサービス向上に繋げて参ります。
フロント 間世田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】