楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.26

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 17:59:42

スポーツ関係の団体宿泊していて、上の階、5階夜遅く迄、走り回る様な、ドタバタとうるさかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2022-05-07 15:56:30

この度はHOTELAZ高鍋店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申し上げます。今後この様な事がないように再度、団体様へのご注意とご案内を心がけてまいります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
機会がございましたら、またのご利用心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】