楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.28

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-17 20:37:39

家族で宿泊させて頂きました。リーズナブルで朝食付きは大変満足でした。ベッドも4台あり物価高が続いている中、頑張っておられると感じます。残念だったのは、風呂の排水口が詰まり良く清掃ができていなかった所です!
次回も利用したいので改善よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023-10-17 21:42:07

この度はホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。お風呂の排水口の件、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。あってはならない事でございます。今後お客様よりご指摘がないよう気を付けます。
またのご利用、スッタフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 間世田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【4ベッド【喫煙】】