楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-21 10:32:51

朝食はバイキング形式ではなく選択制でジョイフルなので、量が物足りない。
飲み物はドリンクバーなので自由に飲めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023-12-21 13:18:03

 この度はHOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
 ご朝食での量が物足りなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
 ご朝食のライスは事前のお伺いで大盛(無料)に変更する事も可能でございます。また、ドリンクバーだけでなくスープバーもご利用いただけますので、またご宿泊の機会があればぜひご利用下さい。
 お客様のご意見を真摯に受け止めより良いサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】