楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.26

総合3

ヨシ3509さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ヨシ3509さん [60代/男性] 2024-03-05 20:52:49

急遽連泊を予約して泊まりました。
リーズナブルで朝食付きでした。
また機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024-03-05 22:19:12

この度は、当ホテルをご利用いただき有難うございました。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご滞在中は、ゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。今後も、ご利用いただく皆様に心地よく過ごしていただける空間をご提供できるよう精進してまいります。

まだしばらくは、寒暖の差が厳しい毎日となりますので、お体にはどうぞご自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中お客様の声を届けて頂きありがとうございました。

フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】
ヨシ3509さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ