楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.26

総合4

ryumgさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ryumgさん [60代/女性] 2024-03-19 12:18:56

3/16にツインルームを予約しました。朝食がついてこの金額はかなりお安いと思います。フロントの方の対応も丁寧でした。
アメニティは最低限揃っていました。部屋数のわりには騒音は気にならず過ごすことができました。
ただシャワーの圧が弱かったのと電気ケトルは使えましたが経年劣化が酷いように思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024-03-20 15:50:07

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。改善できるところはすぐに取り組んでまいります。

今後も、ご利用いただく皆様に心地よく過ごしていただける空間をご提供できるよう精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中お客様の声を届けて頂きありがとうございました。

フロント 永友

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】