楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声
全体的には良かったと思います。設備も新しく、フロントの対応も良かったです。しかし、朝食の件で、朝食券を渡したにも関わらず、30分くらい待たされ、そのあげく忘れられていて、チェックアウトの時間だったので、食べずにホテルを後にしたのは、損した気分でした。そのときの店員さんの対応もいまいちだったと思います。その部分を改善すれば良いと思います【ご利用の宿泊プラン】ツイン【ブロードバンド無料】【朝食無料】【駐車場無料】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高鍋亀の井ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。朝食をお召し上がり戴けなかったとの事、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 高鍋フロント 阿 萬
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
全体的には良かったと思います。設備も新しく、フロントの対応も良かったです。しかし、朝食の件で、朝食券を渡したにも関わらず、30分くらい待たされ、そのあげく忘れられていて、チェックアウトの時間だったので、食べずにホテルを後にしたのは、損した気分でした。そのときの店員さんの対応もいまいちだったと思います。その部分を改善すれば良いと思います
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン【ブロードバンド無料】【朝食無料】【駐車場無料】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高鍋亀の井ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。朝食をお召し上がり戴けなかったとの事、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 高鍋フロント 阿 萬