楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.00
  • 食事3.28

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007-10-10 23:07:04

全体的には良かったと思います。設備も新しく、フロントの対応も良かったです。しかし、朝食の件で、朝食券を渡したにも関わらず、30分くらい待たされ、そのあげく忘れられていて、チェックアウトの時間だったので、食べずにホテルを後にしたのは、損した気分でした。そのときの店員さんの対応もいまいちだったと思います。その部分を改善すれば良いと思います

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン【ブロードバンド無料】【朝食無料】【駐車場無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007-10-12 23:22:09

この度は、高鍋亀の井ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。朝食をお召し上がり戴けなかったとの事、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 高鍋フロント 阿 萬