楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-04 09:10:45

一泊朝食付きでこの値段は十分だと思いました。立地は国道10号沿いでとてもわかりやすい。ファミレス・食べ放題食堂の駐車場と兼用で駐車場は広く、停めやすかったです。部屋の中は広さも十分で騒音がどうかと思いましたが、2重窓になっており静かで壁紙や設備も更新されており快適でした。テレビが故障していて、宿の方が部屋を変えても良いと言ってくれましたが気にするほどのことではありませんでした。他のホテルからすると洗浄便座でないことくらいが唯一の欠点でしょうか。朝食はご飯に焼き鯖、みそ汁、漬け物でドリンクバー付きで十分なものでした。

【ご利用の宿泊プラン】
週末はおヒマ?えっ!宮崎ですか?♪それならっ!当店の週末限定格安プランはいかがですかぁ!?
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009-04-04 12:44:06

この度は、当ホテルをご利用頂きまして心よりお礼申しあげます。また、これからも皆様にご満足
頂けるよう努力して参ります。どうぞ末永くご愛顧下さいますようお願い申しあげます。
               フロント 平松