楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

風呂5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-18 23:46:04

私の考えるホテルの良さは、バスタブに入ったときに決まります。
タイルの目地や洗面台の裏がカビなどで黒くなっているのは最低
今回泊まった部屋は、黒ずみ一つなし大変満足しました。
併設のバイキングも美味しかったです。少し食べ過ぎました。
ただ一つの難点を言えば、外の明かりです。部屋の方向のみに小さなカサを付けるとまぶしさは少しはましになるのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009-06-19 12:41:26

この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございます。また、貴重なご意見を頂まして感謝致しております。未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
                フロント平松