楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のエアコンが故障しており、温泉から帰ってきてから汗だくでした。別室を準備してくださいましたが、部屋が冷えるのに時間がかかり2時間ほど待ちました。食事は隣のお祭り一番という食べ放題プランでの食事でしたが、子供がかき氷などをこぼすと親ではなく子供に直接「ベタベタ溢しやがって~~」と・・接客が全くなってないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高鍋亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず大変不愉快な思いをさせましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早速、お祭一番館にも報告をし、スタッフの再指導を徹底するよう、注意いたしました。まだまだ未熟な点も多々あるかとは思いますが、日々スタッフレベルの向上に努めて参ります。貴重なご意見頂き感謝いたしております。有難うございました。 フロント 橋本
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
部屋のエアコンが故障しており、温泉から帰ってきてから汗だくでした。別室を準備してくださいましたが、部屋が冷えるのに時間がかかり2時間ほど待ちました。食事は隣のお祭り一番という食べ放題プランでの食事でしたが、子供がかき氷などをこぼすと親ではなく子供に直接「ベタベタ溢しやがって~~」と・・接客が全くなってないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高鍋亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず大変不愉快な思いをさせましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、お祭一番館にも報告をし、スタッフの再指導を徹底するよう、注意いたしました。
まだまだ未熟な点も多々あるかとは思いますが、日々スタッフレベルの向上に努めて参ります。
貴重なご意見頂き感謝いたしております。
有難うございました。
フロント 橋本