楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-26 10:03:02

部屋のエアコンが故障しており、温泉から帰ってきてから汗だくでした。別室を準備してくださいましたが、部屋が冷えるのに時間がかかり2時間ほど待ちました。食事は隣のお祭り一番という食べ放題プランでの食事でしたが、子供がかき氷などをこぼすと親ではなく子供に直接「ベタベタ溢しやがって~~」と・・接客が全くなってないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009-07-26 15:25:48

この度は高鍋亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず大変不愉快な思いをさせましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、お祭一番館にも報告をし、スタッフの再指導を徹底するよう、注意いたしました。
まだまだ未熟な点も多々あるかとは思いますが、日々スタッフレベルの向上に努めて参ります。
貴重なご意見頂き感謝いたしております。
有難うございました。
          フロント 橋本