楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声
総合3
金額との内容では問題ないです。ただし、トイレがウォシュレットでない点は改善願いたいと思います。バイキングレストランは、メニューが豊富でびっくりしました。値段も安くとても良いのではないでしょうか?ただし、一度外に出ないと入れないのは面倒です。また、ホテルの入り口が階段のみなので、改善願いたい。キャリーバックがある方は不便ですよ。また、どうしようも無いことですが、エレベーターが1台なのは、不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。設備に関しましてはお客様のご要望に近づけますよう努力して参ります。貴重なご意見有難うございます。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 三輪
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
金額との内容では問題ないです。
ただし、トイレがウォシュレットでない点は改善願いたいと思います。
バイキングレストランは、メニューが豊富でびっくりしました。
値段も安くとても良いのではないでしょうか?
ただし、一度外に出ないと入れないのは面倒です。
また、ホテルの入り口が階段のみなので、改善願いたい。
キャリーバックがある方は不便ですよ。
また、どうしようも無いことですが、エレベーターが1台なのは、不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
設備に関しましてはお客様のご要望に近づけますよう努力して参ります。
貴重なご意見有難うございます。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 三輪