楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-07 15:46:19

夕食が付いてこの値段は非常によかった。但し、朝食は最悪で①ご飯が冷たい、焦げが多い(一瞬、前の客の食べ残しかと思いました)、②客が多くて仕方ないかもしれないが、座ったテーブルが汚れている、③呼んでもなかなかこない。もう少し朝食時のスタッフを増やし、対応されればよいかと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009-11-07 19:07:32

この度は高鍋亀の井ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
又、貴重なご意見有難うございます。
朝食の件に関しまして、お客様には貴重な朝のお時間をこの様な不手際で不愉快な思いをさせました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後この様なご指摘がない様、レストランスタッフには早速このご指摘を伝え、厳重に注意し、スタッフの教育の再指導をするよう、レストラン責任者にも報告した次第でございます。
更なるスタッフサービスの向上に私共努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
           フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
グビーッ!!プヒーッ!!うまい☆生ジョッキ一杯付♪焼肉&お寿司の食べ放題プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】