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HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声
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夕食が付いてこの値段は非常によかった。但し、朝食は最悪で①ご飯が冷たい、焦げが多い(一瞬、前の客の食べ残しかと思いました)、②客が多くて仕方ないかもしれないが、座ったテーブルが汚れている、③呼んでもなかなかこない。もう少し朝食時のスタッフを増やし、対応されればよいかと思われます。
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この度は高鍋亀の井ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。又、貴重なご意見有難うございます。朝食の件に関しまして、お客様には貴重な朝のお時間をこの様な不手際で不愉快な思いをさせました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後この様なご指摘がない様、レストランスタッフには早速このご指摘を伝え、厳重に注意し、スタッフの教育の再指導をするよう、レストラン責任者にも報告した次第でございます。更なるスタッフサービスの向上に私共努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 橋本
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投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
夕食が付いてこの値段は非常によかった。但し、朝食は最悪で①ご飯が冷たい、焦げが多い(一瞬、前の客の食べ残しかと思いました)、②客が多くて仕方ないかもしれないが、座ったテーブルが汚れている、③呼んでもなかなかこない。もう少し朝食時のスタッフを増やし、対応されればよいかと思われます。
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この度は高鍋亀の井ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
又、貴重なご意見有難うございます。
朝食の件に関しまして、お客様には貴重な朝のお時間をこの様な不手際で不愉快な思いをさせました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後この様なご指摘がない様、レストランスタッフには早速このご指摘を伝え、厳重に注意し、スタッフの教育の再指導をするよう、レストラン責任者にも報告した次第でございます。
更なるスタッフサービスの向上に私共努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本