楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-19 14:31:36

たしか朝食付きのプランだったのに朝食券を渡されませんでした。翌朝に気付いたのですが、今更言うのも気がひけてしまって食べられずに帰りました。
よく使うだけに残念でした

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009-12-19 15:14:35

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申しあげます。今後この様な事がないように心がけてまいります。申し訳ございませんでした。またのご利用スタッフ一同お待ち申しあげます。    フロント 平松

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】