楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

サービス4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-15 07:51:22

kitsuen to ittemo nioi ha sorehodo kini narimasenn desita.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010-08-15 16:05:22

この度は高鍋亀の井ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
生憎、4ベットには禁煙ルームがございません。
常に、私共で消臭等の施しはしておりますが、気になられるお客様には消臭スプレー等をご準備しております。
また、当ホテルへ起こしいただける際には、お申し付け下さいませ。
宮崎の思い出はできましたでしょうか。
是非また、お会いできます日を楽しみにしております。
フロント 橋本