楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-07 17:13:06

今回もお世話になり有り難うございました。
高速も高鍋まで延びたので,アクセスも大分よくなりました。
また泊まらせていただきたいと思います。
以前から要望しているトリプルの禁煙と,ウォシュレットについては改善の見込みはないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010-11-07 23:23:13

いつも高鍋亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
トリプルは2室のみとなっておりまして、以前より喫煙対応としておりましたので、完全禁煙には大変厳しい状況でございます。ですが、換気・消臭の徹底をし、快適にお過ごしいただけるよう、最善を尽くして参ります。また、是非ご利用いただける場合には、上記内容にて消臭スプレーなどの貸し出しもいたします。お申し付け下さい。
ウォシュレットに関しましては、全室対応に向け検討中でございます。
ご投稿有難うございました。
また、お会いできます日を楽しみにしております。
フロント 橋本