楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-04 20:02:27

値段の割には満足だったんですが、あえて言わせてもらいますと
 エアコンの取付がベッドの頭の真上なので、温度調節時に温風にすると下に吹き出す為
顔に風が直に当たり不快でした。
 あと、当日航空祭の利用で宿泊したんですが、早朝(6時半くらい)だったんですが一般の客と泊まり客でかなり多くなり、朝食会場(ジョイフル)で従業員(一人のみ)がパニクってました。増員するなりの対処が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011-01-04 22:01:41

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エアコンの件で、お客様に不愉快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。すぐにエアコンの設置位置を変えることはできませんが、今後の検討課題とさせていただきます。

また朝食に関しましてもジョイフルスタッフと話し合い、今後お客様をお待たせすることのないよう、スムーズに朝食を提供できるよう努力して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

         フロント 吉瀬