楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

総合4

やまいち肉食うなさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

やまいち肉食うなさん [30代/男性] 2011-03-06 20:33:08

朝ごはんの無料は嬉しいですが、なんか雑な印象を受けました。せっかく無料で提供するなら工夫か何らかの配慮がほしいです。無料だから「食べとけ」みたいな内容は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011-03-06 22:38:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食の件では不愉快な思いをさせました事を心よりお詫び申し上げます。
今後お客様にご満足して頂ける朝食サービス提供ができますよう努めて参ります。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
 
フロント 三輪

ご利用の宿泊プラン
【優良運転者限定】ゴールドカードのオーナーさんご褒美プラン♪♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】