楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-15 14:48:05

今回、間をおかずの2度目の利用でしたが、今回は、西向きの部屋で、チェックイン時にエアコンは入っていましたが、部屋が西日のため、とても暑く、部屋が低温になるまで、
外出し、その間ずっとエアコンを付けっぱなしでした。夜中もエアコン付けっぱなしでしたが、エアコンの音がうるさく、寝れなかった。部屋番号は、207号室です。夏に泊まるには、最悪の部屋です。静かなエアコンに変えてほしいものです。従業員は、部屋に泊まることはないから、部屋の状態がわからないのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011-08-15 15:59:59

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
2度目のご利用をいただいたことに、大変嬉しい気持ちではありますが、エアコンの件では、快適なお時間を過ごすことができずに、お帰りになられたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。
207号室は国道沿いに面しており、大型車両通過が原因で、多少の騒音もあったかと思われます。
次回、ご利用いただける際には、駐車場側のお部屋をご用意させていただきます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本