楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

風呂2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-10 13:09:08

今回で2度目の宿泊でしたが、フロントで前回と変更がなければ名前だけというのに驚きました。週末プランとインターネットで安く泊まれた上に朝食もついてラッキーでした。不満といえば、お風呂のお湯の調節に時間がかかったのとテレビが場所柄もあり映るチャンネルが少ないのとテレビが古い感じだったことかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011-10-10 16:31:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お湯の件に関しましてはお客様にご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
再度設備管理を念入りに行うようスタッフ一同心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 三輪