楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26

食事5

RF400Rさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

RF400Rさん [40代/男性] 2012-01-28 23:27:36

1/26に宿泊しました。駅からは少し距離があるし、周りにはコンビニもないですが、駐車場も広いので車で行く分には問題ありません。
ジョイフルの朝・晩食事付であの値段は、非常にコスパが高いと思います。
基本的に満足なのでまた利用しますが、改善して欲しい点は、
1.トイレをウォシュレット付にして欲しい。
2.ロビーにアルコールの自販機を置いて欲しい。
3.お風呂のお湯が出るまでかなり時間が掛かった(壊れているのかと思ったくらい)
 ので、もう少し何とかして欲しい。
以上です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012-01-29 04:23:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂きまして感謝いたしております。今後の検討課題させて頂き、ご要望に近づけます様努力してまいります。
 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
              フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【春得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】