サービス5
まさ37495265さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- まさ37495265さん [20代/男性] 2023年10月10日 12:32:40
-
サービスも良く、朝食が美味しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年10月10日 22:36:49
-
この度は当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またお忙しい中、クチコミ投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月05日 17:54:01
-
通常は1人で使う部屋を2人で宿泊したので、格安でした。
フロントの方も感じが良く、2.5キロ先の食事処に行きましたが、代行代も安くて、少し離れていても、AZに泊まって良かったとおもいました。
また、次回も使いたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年12月05日 21:52:49
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変よろこんでおります。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】2人で泊まれば超~激安!フレンドリーカップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
サービス5
祐 yuさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 祐 yuさん [50代/男性] 2020年01月20日 20:47:04
-
高速の夜間工事での通行止めがあり始めて利用させていただきました。朝ごはんが特に良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年01月20日 23:02:57
-
この度はホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食のお褒めの言葉ありがとうございます。
ご満足頂け、誠に嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足、お喜び頂くよう、日々精進して参ります。
高速の通行止めの為、お立ち寄り頂きたとの事でございます。
お客様にとっては災難ではございましたが、私どもは何かのご縁だったと思い、お客様にご利用頂いけた事とても嬉しく思っております。
またのご利用お待ちしております。
ホテルAZ 宮崎高鍋店 古屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月04日 10:56:49
-
良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2018年06月05日 08:07:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様からのお褒めの言葉はスタッフの全員の糧となります。本当にありがとうございます。
お客様から愛されるホテルであり続けられる様スタッフ一同取り組んで参りますのでこれからもどうかよろしくお願い致します。
ホテルAZ 宮崎高鍋店フロント 橋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】HappyBirthDay♪お誕生日当日限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月13日 18:02:22
-
部屋もそれなりに広くゆっくりと過ごせました。お風呂は狭いです。
朝食は連休という事もあり、バイキングでしたが品数がとにかく少ない!
安いので、あまり文句は言えないですが、、
連泊でしたが、とにかく寒い日で
でも部屋に戻ったら暖房をつけてくれてて、すぐに暖まれました!
その心遣いにはホッコリしました♪
ありがとうございました☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2018年02月13日 20:20:49
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
朝食バイキングにつきましては、無料サービスでご案内しております為、ちょっぴり寂しい品数になっております。
これからの改善課題とさせていただきます。
また、嬉しいお言葉も頂戴いたしまして、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
温かい宮崎県も今年は、冷え込みが続いておりますので、これからも、お客様にご満足頂ける対策を考えて参ります。
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
またの機会がございましたら、お会いできます事、楽しみにお待ちしております。
HOTEL AZ宮崎高鍋店 フロント大矢根
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル【喫煙】】
サービス5
x1circleさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- x1circleさん [50代/男性] 2017年12月09日 06:30:20
-
トイレのウオシュレットが朝使えません。時間帯の設定がしてあるんでしょうが、温水準備になって2~3分待っても作動しません。作動しないってことは付いてないのと同じことです。くだらない設定はやめてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年12月09日 11:54:37
-
ご投稿ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫びいたします。ウォシュレットのご指摘は以前から多くありご迷惑をおかけしております。
ご指摘の通り2~3分温水が出るまでに時間を要していしまいます。
当店では特に時間の設定などは行なっておりませんが、ご宿泊される全てのお客様に不快な思いや故障のご指摘を頂くたびに申し訳なく思っている次第です。
今回の貴重なご意見をもとに今後の重要課題として、再度検討していきたいと思います。
貴重なご指摘ありがとうございました。
HOTEL AZ宮崎高鍋店
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月12日 17:13:55
-
部屋などとても満足です。
説明にもありましたがウォシュレットが確かに出るのが遅いです。
それでも無いよりは良いので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年12月12日 21:29:25
-
この度は、ホテルAZ宮崎高鍋店をご利用いただきましてありがとうございます。
今回、お部屋を気に入っていただけたと言う事で、大変嬉しく思っております。
ウォシュレットでは、少し不便をおかけいたしました。
今後もより一層、お客様に満足していただけますように努力してまいります。
またのご利用を、スタッフ一同お待ちいたしております。 フロント 溝口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月23日 17:06:47
-
駐車場も広く、対応もよかったので○です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年10月23日 23:36:29
-
この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉、ご投稿いただきまして、重ねて感謝申し上げます。
高鍋店は180台収容可能な平面駐車場でございます。駐車しやすく、大型車も可能との事でお客様より大変喜ばれております。
今後とも、ホテルAZチェーンを宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】駐車場0円★朝食0円★インターネット0円★【秋得】スタンダードプラン!!♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月22日 20:08:44
-
いつも使わせていただいております。今回の部屋は排水溝が詰まってしまっていたのか、水の流れが悪くトイレに流れてしまっていました。
喫煙室ですが、芳香剤を置くなどしていただくといいと思います。
3泊させていただきましたが、朝ご飯がバイキングなのに毎日同じメニューなのは残念です。
ですが、スタッフの皆さんがいい人なので、毎回使わせていただいています。改善されるともっと心地良いですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年09月22日 22:14:01
-
HOTEL AZ 宮崎高鍋店を何度もご利用頂きましてありがとうございます。
今回、ご案内させていただいたお部屋の排水溝が詰まっていたとの事でお客様にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。喫煙室でのご案内ですが、よろしければ次回より事前に消臭させていただきたいと思っております。
また朝食バイキングにつきましては、メニューが
1種類しかございませんので毎回同じメニューとなっております。申し訳ございません。
最後にお客様からのご指摘や嬉しいお言葉を励みに、すべてのお客様にご満足頂けますようスタッフ一同努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
フロント 溝口
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】週末はおヒマ?えっ!宮崎ですか?♪それならっ!当店の【週末セール】はいかがですかぁ!?
- ご利用のお部屋
- 【トリプル【喫煙】】
サービス5
カープ坊や0084さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- カープ坊や0084さん [50代/男性] 2015年07月26日 21:33:18
-
仕事の出張で利用させていただきました。
仕事で疲れていた中、宮崎弁にはたいへん癒やされました。
県民性が表れているような 誠実な対応していただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年07月26日 23:39:23
-
この度は、HOETLAZ宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご投稿ありがとうございます。
宮崎弁に癒されていただいて大変うれしく思います。なるべく訛らないようにと心がけてはおりますが、お仕事での疲れが少しでも和らいでいただけたご様子に、私共も心が癒されます。
次回、宮崎に来られる際には、青い海と、サンサンと照りつける太陽、そして緑の多い山々に癒されて下さいませ。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 15:12:43
-
お世話になりました。
ダブル室の予約でしたが、エアコン不良とのことでツイン室にして頂き、雨の中の高校野球サマーキャンプできていたので ゆっくりさせていただきました。
ありがとうございました。
朝食のマーブルチョコパン 美味しかったです。
すいません
お部屋はきれいだったのですが、ツイン室のエアコンも、フィルタ清掃が点滅していたためか 音がすごく気になってしまいました。
また、洗面台の黒かびも・・・不特定多数使用なので水回りはもう少し・・・
でも立地的に動きやすいのでまたおじゃまします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年08月04日 16:07:46
-
この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見感謝しております。
朝食は満足して頂き私共も喜んでおります。
ただ、客室に関しましてはエアコンの音、洗面台の黒かびと不愉快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ一同心がけてまいります。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 杉尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】週末はおヒマ?えっ!宮崎ですか?♪それならっ!当店の【週末セール】はいかがですかぁ!?
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
サービス5
simkouさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- simkouさん [40代/男性] 2012年11月29日 19:24:34
-
久しぶりに利用しましたが、フロントの方の対応が相変わらず良かった
部屋も手ごろな広さで寝るだけなら十分でした。
ただ、ウォシュレットがなかったのと、浴室の水がポタポタ垂れていたのは気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年11月30日 00:00:00
-
この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスッタフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
しかし、浴室の蛇口の件では大変失礼致しました。お客様へ満足いく滞在をご提供出来ず申し訳
ございませんでした。メンテナンス等改善していく所存でございます。貴重なご意見有難うございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 杉尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス5
tropical_katsuさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- tropical_katsuさん [40代/男性] 2012年08月14日 17:53:16
-
フロントの女性たちの笑顔と、宮崎弁の優しい語りがとても心地良かった!
高鍋にこんな快適なビジネスホテルがあるとは、、ばっちりです!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年08月14日 19:04:21
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。また、お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
ゆっくりおくつろぎ頂けましでしょうか?
今後もお客様に満足していただける様、快適な空間とサービスの提供に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
有難うございました。
フロント 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス5
てぃんばーらんどさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- てぃんばーらんどさん [20代/女性] 2012年07月25日 18:25:04
-
仕事の出張で利用しました。
フロントの方が大変親切に対応してくださいました。
朝食がバイキングだったのですが、もう少し料理の品数があれば言うことなしでした。
また機会があったらお世話になりたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年07月26日 02:46:19
-
いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
このお言葉を励みに、今後もより良いサービスを心がけて参ります。
朝食の件につきましては、ご宿泊のお客様の人数によって朝食バイキングを設けさせていただく場合がございます。今後もっと喜ばれるような内容でのご提供ができるよう、検討課題とし、努力致します。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】駐車場0円★朝食0円★インターネット0円★夏得!ビジネスマン応援プラン!!♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月28日 20:43:20
-
ベッドが硬くて寝やすかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍保証】駐車場0円★朝食0円★インターネット0円★得意のビジネスマン応援プラン!!♪
シングル【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年04月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年04月28日 20:55:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また高鍋町にお越しの際は是非亀の井ホテルをご利用下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
フロント 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍保証】駐車場0円★朝食0円★インターネット0円★得意のビジネスマン応援プラン!!♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月08日 16:07:55
-
2週連続の週末利用です。
値段、朝食付、設備、車利用(駐車場無料)を考えると、その答えが「ココ」になってしまいます。(汗)
また来ますね。次回は「朝食バイキングプラン」を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年03月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010年03月08日 19:21:38
-
2週連続でのご利用誠に有難うございます。
朝食についてですが、通常はジョイフルにて和食又は洋食をお選び頂くプランになっております。
団体様のご予約があるときのみバイキングスタイルでご提供しております。ご了承下さいませ。
是非、是非又のご利用スタッフ一同心よりお待ち
申し上げます。 フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 週末はおヒマ?えっ!宮崎ですか?♪それならっ!当店の【週末セール】はいかがですかぁ!?
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス5
夢虹さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 夢虹さん [50代/男性] 2009年12月06日 22:55:22
-
ご利用された宿泊プランをご覧頂ければ分かると思いますが、私が慌てて予約を入れたもので「喫煙」で予約を間違えて入れてしまいました。
私はタバコの煙がダメで、エレベーターを降りた途端にタバコの煙が匂い、部屋もタバコの匂いで充満していました。
直ぐにフロントに電話をいれ禁煙の部屋を申し出たところ直ぐに対応していただき、事なきを得ました。
出発の時も道路情報にわざわざ確認の電話をしていただきました。
価格的にも安価でフロントの対応も丁寧です。また次回もお願いします。- 宿泊年月
- 2009年12月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009年12月07日 15:04:50
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。禁煙希望の際は空室がございましたら禁煙のお部屋を御用意致しますのでお申し付け下さいませ。お客様のご要望に近づけますようスタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら高鍋亀の井ホテルをご利用下さいますよう心よりお待ち申し上げます。
フロント 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 2人で泊まれば超~激安!カップルさんよ~こそ!フレンドリーカップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス4
ヨシ3509さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- ヨシ3509さん [60代/男性] 2024年04月29日 06:46:48
-
帰省に使用させていただきました。
場所は不便な所にありますが今回は車だったので不憫さはありませんでした。
リーズナブルなのでまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年04月29日 09:33:18
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。今後もリーズナブルな価格を提供出来るよう努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
フロント 宮越
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス4
ryumgさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- ryumgさん [60代/女性] 2024年03月19日 12:18:56
-
3/16にツインルームを予約しました。朝食がついてこの金額はかなりお安いと思います。フロントの方の対応も丁寧でした。
アメニティは最低限揃っていました。部屋数のわりには騒音は気にならず過ごすことができました。
ただシャワーの圧が弱かったのと電気ケトルは使えましたが経年劣化が酷いように思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年03月20日 15:50:07
-
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。改善できるところはすぐに取り組んでまいります。
今後も、ご利用いただく皆様に心地よく過ごしていただける空間をご提供できるよう精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中お客様の声を届けて頂きありがとうございました。
フロント 永友
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
5月2日に泊まりました。
直前予約でしたが朝食付き(ジョイフルでの朝食)でお安く泊まれました。
お風呂がかなり狭かったのが難点ですが、部屋は広めの作りです。
フロントの方の対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉も頂き、スタッフ一同喜んでおります。
今後も皆様が快適におくつろぎ頂けるホテル作りに努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルAZ 宮崎高鍋店フロント 橋口