楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

396件中 121~140件表示

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月11日 16:30:33

朝食は1階のジョイフルで4種類から選びます。早朝の5時から営業なので早く出発される方は良いです。価格も朝食付きで、日曜日限定3400円のコスパは最高ですね。しいて言えば洗浄機付トイレがあればベストですね。前日系列の鹿児島大崎店に宿泊していたので比べてしまいました。次回宮崎に来る機会があればもまた、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年02月12日 00:01:58

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用いただき誠にありがとうございました。

今回嬉しいお言葉と、貴重なご意見を頂き、感謝致しております。
スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】サン♪サン♪サンデー♪プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

尾崎林檎5172さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

尾崎林檎5172さん [40代/男性] 2014年01月26日 14:53:10

出張で利用しています。国道沿いで、クルマで利用しやすいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年01月26日 17:23:51

 この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
 また、嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同喜んでおります。

 これからも、皆様に快適なお時間をご提供できますようスタッフ一同、サービス向上等励んでまいります。またのご来店心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。

フロント 杉尾

総合4

いいとうさんさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

いいとうさんさん [50代/男性] 2014年01月05日 17:27:56

1月3日に家族3人で宿泊しました。宮崎に行った時の常宿ですが、今回は、正月料金としては珍しく、割引価格で泊まれました。ですが、不満点が各部屋少しずつありました。
自分の部屋は、ユニットバスの蛇口が固く水とお湯の出が悪く、調整するのに一苦労でした。他の部屋もエアコンを入れた途端ほこりが噴き出してきた、ハンドソープの出口が固まっていた等の不満点がありました。割引された部屋なのでこんな感じなのかなと思いましたが、こんな感じが続くと次回からは利用したくないという気持ちになります。今回は、ホテル名も変わっていました。いくら安くてもホテルはサービス業です。いくら田舎のホテルでもお客に満足してもらうのがホテル業だと思います。安かろう悪かろうでは、利用する人も減っていくと思います。常宿として利用させていただいておりましたので感じたことを書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年01月05日 20:57:38

 この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはお寛ぎ頂けるお時間をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
 お客様のおっしゃる通り、田舎のホテルであろうと割引された部屋であろうと、お客様に満足して頂けるお時間を提供する事が私たちのサービス業です。
 今後、客室管理を徹底し、より一層お客様に満足頂けるよう努力してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご来店心よりお待ち申し上げます。
フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【冬得】行く年・来る年《2013年ありがとうありがとうございます》朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月31日 02:55:11

部屋が広いです。
鍵を差し込むとクーラーが起動するため、チェックインした後に部屋に入ると暑いです・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年09月01日 09:32:58

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただきまして有難うございます。
ツインのお部屋は大変広く、人気のお部屋となっておりますが、広い分エアコンの効き始めもシングルと違ってお時間がかかっております。
ご宿泊いただいた真夏の暑い中、大変暑苦しかったことと思います。申し訳ございません。
現在、可能な限りチェックイン前のエアコン入れをしております。
真夏やこれから寒くなる時期となりますので、少しでもお部屋でお寛ぎできますよう、対策を練っております。
もし、今後も当ホテルのご利用があられましたら、ご到着のお時間前にはエアコンをお入れいたしますので、備考欄等にその旨記載していただくことも可能です。
私共も、お客様の立場になって真夏や極寒の時期のお部屋つくりを、快適に過ごせるよう努力して参ります。
今後とも、亀の井ホテル宮崎高鍋店を宜しくお願い致します。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】ちょっぴり贅沢いやしのプラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月31日 12:03:44

クーラーのフィルターが大変詰まっており、風量が弱かったので、洗面所で掃除し、風量が増加した。電気量が違うのでは。以前泊まった時も同じことがあった。掃除をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月31日 15:19:02

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお言葉を頂戴し大変感謝しております。ですが、こちらの管理不行きにより快適な滞在をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。今後清掃管理等を徹底してまいります。

またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 杉尾

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月27日 10:43:40

6/28~30に宿泊しました。4ベッドルームと合わせて利用したので、部屋同士がもう少し近ければありがたかったです。
朝食も効率的で良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月27日 17:08:45

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして誠に有難うございました。

大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして感謝いたしております。

もしご希望のお部屋がございましたら、お問い合わせ頂きましたら、できるだけご要望に応え致します。

空いていない際はご了承の程お願い致します。

またのご利用スッタフ一同心よりお待ち申し上げます。

              フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月27日 10:41:50

6/28~30に宿泊しました。4ベッドルームということで広さを想定していたのですが、こじんまりとしていました。角の部屋とかはもう少し広そうですが、子供連れでしたのでかえって使いやすかったです。
室内もとてもきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月27日 17:05:46

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして誠に有難うございました。

大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして感謝いたしております。

お部屋の広さに関しましては、大きさは同じですが、ベット等の配置により広さが異なっているように感じられることがあるようです。
もしご希望のお部屋がございましたら、お問い合わせ頂きましたら、ご要望に応え致します。

空いていない際はご了承の程お願い致します。

またのご利用スッタフ一同心よりお待ち申し上げます。

               フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【4ベッド【喫煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月14日 21:03:31

遅い時間でも食事に不便はありませんでした。朝食もジョイフルなので特に不自由はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月14日 23:46:15

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
当ホテルには深夜営業のファミリーレストランを併設しております。遅い時間にご到着のお客様よりご好評いただいております。
是非、また機会がございましたらご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【春得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

delta_dualさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

delta_dualさん [40代/男性] 2013年07月12日 16:45:19

プランにもよるのかと思いますがこの価格で朝・夕食つくのは非常に魅力です。
部屋はそんなに広くないので普通ですよ。ただしネットが遅いので長期滞在でビジネスで利用するのはきついかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月12日 19:39:53

この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフ一同お客様のご要望に近づけます様努力してまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【春得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月04日 16:47:07

子連れでの宿泊だったので部屋は狭かったけど、綺麗で何より受付のおねえさん達の対応がほんわかでとても和みます。

でも、それとは売って変わってバイキングの店員、あれ最悪ですね。
まぁ子供が小さくじっとしていられないのはうちも悪かったのですが、トイレに行こうとしてた三歳の娘の肩を鷲掴みにして睨んで『走らない!』と言ってたのを見てさすがに腹が立ちました。それに生ビール注文の時に『後五分ですけど、誰が飲むんですか?』と…関係ないですよね誰が何杯飲もうと。その為の飲み放題ですから。
ジョイフルの店員さんは、凄く優しい方で安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月04日 20:13:32

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、ご感想を書いて頂き重ねてありがとうございました。フロントスタッフ、ジョイフルスタッフの対応にご好評いただき嬉しく存じます。しかし、バイキングご利用の際に不愉快な思いをさせました事を大変残念に感じております。スタッフの接客対応をもう一度確認するとともに、より良いサービスを心がけ、スタッフ一同お客様のまたのご利用お待ち致しております。
亀の井ホテル 宮崎・高鍋店  フロント 直美

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月16日 22:56:10

値段は良かった
トイレにオシュレットが欲しかった
ネットが遅い
朝食のボリュームがやや足りない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年04月17日 05:12:30

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
又、貴重なご意見ありがとうございます。
ご要望のご意見につきましては、今後の検討課題とし、より一層ご満足いただけるよう改善に向け取り組んで参ります。
料金につきましては、ご満足いただけたご様子で、とてもうれしく思います。
これからもより良いプランをご提供させていただきます。
ご投稿ありがとうございます。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月31日 16:47:43

ベッドが程よい硬さで寝心地が好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年04月01日 08:25:00

いつも、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎいただけたご様子、とてもうれしく思います。
お仕事の疲れが癒されますように、これからも安心・安全・安眠をお約束できますよう、努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 16:44:40

 総じてお値段の割には良かったです。
 特に部屋はツインにしては広くてきれいでした。

 駐車場代も必要なく、食事もジョイフルで自由に出来て、嬉しかったです。

 朝食時のジョイフルの方の対応もとても親切でした。

 難点は、トイレが温水洗浄機では無かったことです。
ホテル内の別のトレイを探したのですが、全部普通の便座でした。

 あと、テレビのリモコンの反応が遅い点と、製氷器が故障していた点も、やや気になりました。
もしこれらが改善されたら、最強のビジネスホテルかも!!

 また、亀の井ホテル、機会があればどんどん利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年03月26日 22:59:24

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご投稿有難うございます。

 トイレの温水洗浄機につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
製氷機はただいま修理依頼中の為ご不便をお掛け致してます。テレビのリモコンの件と重ねて大変申し訳ございませんでした。

これからも、スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、貴重なご意見心より感謝申し上げます。有難うございます。

フロント 杉尾

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月14日 20:31:36

 3月4日~8日に使わせていただきました。
 私が未熟者ということもあるのですが、7日の夜、私が1階のファミレスで夕食とビールを注文したところ、ビールはすぐに届けられたのですが、夕食はビールの注文後1時間以上待っても運ばれてきませんでした。最初は忙しいのかな、などと思っていたのですが、だんだんお客さんも減ってきて数人になってきて、私は私で時間が惜しくなってきて、空腹になってきたので、ビールの代金だけ払って店を出ました。情けないことに、1時間後に入り真押しました。
 私も広い意味ではサービス業なので、その立場からいえば、客の様子をみるとか、店員に声をかけやすい雰囲気を作ることが必要だと思います。
 このホテルの場合、かわりに行ける店も近くにはないので、以上のようなトラブルがあったときどうするかを考えた上で利用されることをお勧めします。決して私のように遠慮してしまって、堪忍袋の緒が切れるまでもってきてはいけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年03月14日 22:01:37

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また貴重なご意見誠に感謝いたします。
しかしながら、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
 お客様のご指摘の通り、接客・サービス業でのこのような単純なミスに続き、お声かけや配慮が出来ずに大変申し訳ございませんでした。

お客様をおもてなしする際の心構えをもっと徹底したいと思います。

どういう状況であれ、お客様をご不快な気持ちにしてしまう事はプロサービスマンのすることではありません。
お客様のお気持ちを瞬時につかみ、日々サービスレベルの向上に努力を続けていきたいと思います。

最後になりますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

フロント 杉尾
 

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月11日 16:32:32

目的地から考えると、立地は十分でしたが、周りにお店がない点は気をつけたいですね。
ただし食事は1階のお店で出来ますので、不便はないと思います。

浴槽の周りにカビが少し残っていたのと、タオルが少し臭った点が残念でした。
一番気になったのが、受付の際にフロントの女性が知り合い?(お客さんかも?が、明らかに受付待ちではない方)とおしゃべりをしていて、しばらく放置されました。
小心者なので何も言えませんでしたが、やっぱり良い気分はしませんよ・・・
なので、お風呂とサービスは、少しマイナス評価にさせて頂きました。

値段と立地を考えれば、利用しやすいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年03月11日 18:55:26

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
 また、忙しい中にも関わらずご投稿頂きました事に感謝申し上げます。

今回のお客様の貴重な言葉を励みに、更なるスタッフ教育を徹底してまいりたいと思います。そして、心からお寛ぎ頂けるホテル作りに努めて参りますので、宮崎にお越しの際は是非亀の井ホテル宮崎高鍋店へお越し下さいませ。

スタッフ一同、お客様の「お帰り」を心よりお待ちしております。

フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月18日 18:21:40

泊まった部屋の空調機(暖房)がきかなかった事が残念です。
何度もスイッチを入れ直しても暖房運転しませんでした。
クレームを入れたかったのですが時間も遅かったし、我慢できない程の
寒さでもなかったのでそのまま眠りに付きました。
何とか眠れた事は幸いでしたが、しっかり直して置いて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年01月18日 21:03:48

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
 また、貴重なご意見ありがとうございます。空調機の不具合心よりお詫び申し上げます。今後この様な事が起きないよう、メンテナンス・運転確認等点検し、お客様が快適にお寛ぎ頂ける様努めて参ります。
 次回、ご予約頂いた際、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【祝★お誕生日プラン】HappyBirthDay大切な記念日♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月14日 08:13:17

普通に良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月14日 16:06:19

この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
今後も、お客様に喜ばれるようなプランをご提供できるよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月11日 10:52:08

夕食バイキングで遅れて入った2人が料金を二重精算されて不愉快な思いをしたのと朝食がチェックインの時にジョイフルと言われてたのが、朝にはバイキングに行く様になり、横の繋がりが出来てない様に思えた。しかし夕食の精算については、連絡後の対応が少し時間が掛かったが、こちらの予定を変更する事なく、移動先まで、届けて頂き感謝してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月14日 16:04:27

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度は、私共の不手際で不愉快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食の件につきましては、事前連絡が出来ませんでした事と、夕食の件につきましては、レストランとの行き違いが生じ、大変ご迷惑お掛け致しました。
今後この様なことが無い様、レストランとの話し合いを設け、改善に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月06日 20:08:09

ひとつだけ、朝食はバイキングは良いのですが、
もう少し「質」が何とかならないでしょうか?
この内容ならば、朝食抜きのプランも欲しいです。
コンビニでパンか何か買ってた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月07日 03:43:49

 この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。


          亀の井ホテル 宮崎高鍋店
              フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合5

ふるふるSさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ふるふるSさん [40代/男性] 2012年12月01日 17:01:54

近くに用事があって利用しました。
部屋はきれいで良かったですが、
この値段で朝食つきはありがたかったです。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月02日 00:42:34

この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
またご利用していただけるとのこと、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

396件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ