楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.85
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

397件中 141~160件表示

総合5

ふるふるSさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ふるふるSさん [40代/男性] 2012年12月01日 17:01:54

近くに用事があって利用しました。
部屋はきれいで良かったですが、
この値段で朝食つきはありがたかったです。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月02日 00:42:34

この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
またご利用していただけるとのこと、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

総合4

simkouさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

simkouさん [40代/男性] 2012年11月29日 19:24:34

久しぶりに利用しましたが、フロントの方の対応が相変わらず良かった
部屋も手ごろな広さで寝るだけなら十分でした。

ただ、ウォシュレットがなかったのと、浴室の水がポタポタ垂れていたのは気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年11月30日 00:00:00

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスッタフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
しかし、浴室の蛇口の件では大変失礼致しました。お客様へ満足いく滞在をご提供出来ず申し訳
ございませんでした。メンテナンス等改善していく所存でございます。貴重なご意見有難うございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月06日 11:36:59

日曜のプランでしたが、朝食付きでとても
割安感がありました。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年11月06日 15:09:53

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂き大変喜んでおります。
今後も新しいプランを提供させて頂く予定でございます。
また、ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】サン♪サン♪サンデー♪プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masaou0720さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

masaou0720さん [40代/男性] 2012年11月02日 13:02:57

トイレがシャワートイレでない。トイレットペーー^がシングルで一番やわらかい(たぶん)ものだったが、それでも硬く感じた。
今回、ミスで喫煙室を予約していまい、最高に部屋がくさかった!!!タバコのにおいはどうにかならないのだろうか?
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年11月03日 19:27:08

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度、喫煙ルームでのご宿泊との事で、禁煙者のお客様には大変不愉快な思いをされたと思います。
清掃の際の十分な換気が不十分だったと思います。
申し訳ございませんでした。
私共の方で、消臭スプレー等の貸出や事前消臭の対応もしておりますのでお申し付けいただければと思います。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
今後もできる限りお客様のご要望にお答えできるよう努めて参ります。
フロント 橋本

総合3

ミッキー8112さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ミッキー8112さん [60代/男性] 2012年11月01日 18:10:25

近所にコンビニ、飲食店等はないので、Joyfulにお世話になりました。
浴衣にはオヤジの臭いが残っており、着る気になれなかった。
また、換気のため窓を開けるとJoyfulの厨房から臭いが上がってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年11月03日 19:16:02

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
お客様のご宿泊頂いたお部屋の丁度真下がジョイフルの厨房側になっておりましたので、窓を開けた際の臭いが気になられたと思います。
配慮不足で申し訳ございませんでした。
次回、ご宿泊される場合には、反対側(駐車場側)のお部屋をご案内させて頂きたいと思います。又、同じ料金でツインのお部屋もございますので、ご希望がございましたら備考欄にでもご記入いただければと思います。
貴重なご意見いただきまして、有難うございました。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】ちょっぴり贅沢いやしのプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料】

総合4

tropical_katsuさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

tropical_katsuさん [40代/男性] 2012年08月14日 17:53:16

フロントの女性たちの笑顔と、宮崎弁の優しい語りがとても心地良かった!
高鍋にこんな快適なビジネスホテルがあるとは、、ばっちりです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年08月14日 19:04:21

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。また、お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
ゆっくりおくつろぎ頂けましでしょうか?
今後もお客様に満足していただける様、快適な空間とサービスの提供に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
有難うございました。

   フロント  奥野

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 13:13:53

部屋は綺麗でしたが、ウォシュレットが無く、朝食もジョイフルで、

(3種類の中から選ぶタイプ)、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年07月29日 14:28:52

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。朝食の件ではお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とさせていただき、よりお客様にご満足頂けるサービスができますよう努めて参ります。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

フロント 黒木

総合4

てぃんばーらんどさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

てぃんばーらんどさん [20代/女性] 2012年07月25日 18:25:04

仕事の出張で利用しました。

フロントの方が大変親切に対応してくださいました。


朝食がバイキングだったのですが、もう少し料理の品数があれば言うことなしでした。


また機会があったらお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年07月26日 02:46:19

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
このお言葉を励みに、今後もより良いサービスを心がけて参ります。
朝食の件につきましては、ご宿泊のお客様の人数によって朝食バイキングを設けさせていただく場合がございます。今後もっと喜ばれるような内容でのご提供ができるよう、検討課題とし、努力致します。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月30日 22:33:04

トイレにウォシュレットがあれば、特に問題はないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年07月01日 00:02:24

 この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き、誠に有難うございました。
また、貴重なお言葉を頂戴し有難うございます。
トイレの件に関しましては今後の検討課題とさせて頂き、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント♪ザックザク(^^)貯めて嬉しいポイント10倍プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月23日 11:33:20

高鍋ではいつも利用しています。
アメニティの充実を希望します。
 シャンプー類:リンスインシャンプーは時代遅れです。
 消臭剤の常備は、常識になりつつあります。
今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年06月23日 14:17:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
アメニティ・消臭剤に関しましては今後の検討課題とさせて頂き、お客様のご要望に近づけます様努力して参ります。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しををスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】駐車場0円★朝食0円★インターネット0円★春得ビジネスマン応援プラン!!♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

ゴーダLLさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ゴーダLLさん [40代/男性] 2012年06月14日 12:25:53

食事が付いていることが良い点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年06月14日 13:17:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎできましたでしょうか。
また機会がございましたら是非高鍋亀の井ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 黒木

ご利用の宿泊プラン
【春得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月26日 13:47:15

近くになにもない ホテル全体がタバコくさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年05月28日 12:03:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
タバコの臭いに関しましては、こちらの換気不足によりお客様にご不快な思いをさせました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら亀の井ホテルをご利用頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 黒木

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 05:56:13

また宿泊せていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年04月24日 07:23:48

 この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
        フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
駐車場0円★朝食0円★インターネット0円★春得ビジネスマン応援プラン!!♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 05:53:49

チェックインがスムーズでした♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年04月24日 07:34:24

 この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、快適なご利用を提供できた事を光栄に思っております。今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またの、ご利用心よりお待ち申し上げております。
      フロント 宮越

ご利用の宿泊プラン
駐車場0円★朝食0円★インターネット0円★春得ビジネスマン応援プラン!!♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 05:52:37

ジョイフルの朝食が予想以上に美味しかったです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年04月24日 07:41:45

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴してスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様に満足して頂けますよう努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。
         フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
駐車場0円★朝食0円★インターネット0円★春得ビジネスマン応援プラン!!♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 05:50:33

この値段なら満足ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年04月24日 07:45:57

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後も新しいぷらんを提供させて頂く予定でございます。またご利用下さいませ。
スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
         フロント 宮越

ご利用の宿泊プラン
駐車場0円★朝食0円★インターネット0円★春得ビジネスマン応援プラン!!♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 18:08:12

居酒屋やコンビニなど近くにお店があり、よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年04月16日 20:06:24

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございました。
また、嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
         フロント 杉尾

総合5

阿司茂さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

阿司茂さん [40代/男性] 2012年02月28日 00:39:29

木城町にオートバイの大会で来ていました。
格安ですし、割り切り宿泊なら、大満足です。

朝食もジョイフルでコストダウンしているんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年02月28日 03:33:49

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き、誠に有難うございます。
当ホテルは、朝食付と安さが自慢のホテルです。
ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。
また、オートバイの大会の他でも、ツーリング等で宮崎へお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

michiko_misakazuさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

michiko_misakazuさん [60代/女性] 2012年02月06日 22:33:04

毎年、プロ野球のキャンプを見に、こちらでお世話になっております。
主人は、言葉に障害があり、そのため、人様に迷惑をおかけしたり、また、時には、本人が、傷ついたりいたします。
今回は、特に、スタッフの皆様の優しさに触れ、主人共々、感謝しております。 また、来年も、利用させていただければ・・・と思っております。
その節は、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年02月06日 23:24:58

 この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。私どものおもてなしや、接客がお客様にとって居心地の良いものか日々考えさせて頂いております。お客様にこのようなお声を頂戴し、本当に胸が熱くなりました。手の行き届かない場合は遠慮なくお申し出下さいませ。是非々来年もいらしてくださいませ。スタッフみんなで心よりお待ち申し上げております。   フロント杉尾

総合4

RF400Rさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

RF400Rさん [40代/男性] 2012年01月28日 23:27:36

1/26に宿泊しました。駅からは少し距離があるし、周りにはコンビニもないですが、駐車場も広いので車で行く分には問題ありません。
ジョイフルの朝・晩食事付であの値段は、非常にコスパが高いと思います。
基本的に満足なのでまた利用しますが、改善して欲しい点は、
1.トイレをウォシュレット付にして欲しい。
2.ロビーにアルコールの自販機を置いて欲しい。
3.お風呂のお湯が出るまでかなり時間が掛かった(壊れているのかと思ったくらい)
 ので、もう少し何とかして欲しい。
以上です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年01月29日 04:23:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂きまして感謝いたしております。今後の検討課題させて頂き、ご要望に近づけます様努力してまいります。
 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
              フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【春得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

397件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ