楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.85
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

140件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 19:27:23

僕は大学時代、それこそ貴店のあるすぐ近く高鍋町持田勝利下で生活していました。その懐かしさの意味もあり、高鍋に泊まる所はここじゃなければと思っていました。立地条件最高。部屋の窓から見る風景とても懐かしく涙がこみ上げてきました。とても良いところに格安な便利なホテルができていたことに感謝しています。また、高鍋が懐かしくなったら泊まらせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年08月06日 02:04:52

この度は、ホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
久しぶりの宮崎、高鍋の懐かしい街並みや、風景、季節の香りに癒されたご様子に、私共も大変嬉しく思います。
きっとお客様にとって素敵な思い出が詰まった高鍋町なのだと感じました。
私共も、お客様の思い出に恥じないよう、笑顔を絶やさず努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【ジョイフル夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 19:08:09

友人との飲み会があり、高鍋ではいつもこちらを宿にしてます。
高鍋ならこのお宿ではないかと思います。
ホテル亀の井時代から利用してますが、LAN付きですし、洗浄付きトイレにもなったので満足してます。
町内にある別のホテルが2軒ほどありますが、ホテル設備が数十年来変わってない(LANなし、Wi-Fiはあるが不安定とか、洗浄付きトイレなし)ホテルで、多分やる気なしです。
飲み会には立地は良いのにもったいないですが、飲み会の場所から遠いAZさんにいつも泊まります。朝食は洋食を食べますがフリードリンク付きですし、コスパ高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年04月09日 18:22:07

いつもHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、大変嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同喜んでおります。洗浄付トイレに関しましては、たくさんのご要望を頂戴し長らくお待たせしておりましたが全室完備となりました。
高鍋市街地からは少々離れておりますのでご不敏お掛け致しますがこれからも当ホテルを宜しくお願い致します。
朝食も全プラン無料にてお召し上がり頂けますので、お時間許す限りゆっくりお寛ぎ頂けると嬉しく思います。
また機会ございましたら、お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが貴重なお客様の声ありがとうございました。
フロント 山内

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ4

Machrieさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

Machrieさん [50代/男性] 2017年03月20日 20:42:44

交通の便がいいので二度目の利用です。朝食が5時からとれるのは助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年03月20日 22:11:59

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また大変嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同喜んでおります。今後もお客様に喜んで頂けるよう努力して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

フロント 山内

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

楽子2134さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

楽子2134さん [40代/女性] 2017年02月25日 20:55:27

部屋は狭かったのですが朝食もついてこのお値段でしたらとても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年02月27日 17:14:30

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、今回ご宿泊頂いたプランがシングルルームに2名様宿泊プランのご説明不足により、ゆっくりお寛ぎ頂けずに申し訳なく思っております。
今後説明等を検討課題とし皆様が心よりお寛ぎ頂けるよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。スッタフ一同お待ち申し上げます。

フロント 山内

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】2人で泊まれば超~激安!フレンドリーカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月01日 19:20:33

夕食、朝食付きでこの価格は大満足まわりに散策でもしようかなってところは何も無かったけど出張でしたので逆にのんびりできて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2016年12月01日 20:16:40

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして誠に、有難うございます。
ご夕食付のプランでのご利用で、大変満足いただけたご様子に、私共も大変嬉しく思います。
ジョイフルのご夕食付プランは、多くのお客様にご利用いただいている大人気のプランでございます。
金額の設定はございますが、ドリンクバー付きで、食事以外でも少し飲みたいお客様には、おつまみとアルコールもご注文いただける夕食券です。
田畑に囲まれたホテルですが、にぎやかな街から外れて、のんびりお過ごしいただける環境にあります。
お仕事のお疲れが、少しでも軽減され次の日の活力になっていただけていると幸いです。
どうぞ、また機会がございましたらご利用お待ちしております。
ご投稿、ありがとうございます。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【ジョイフル夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ4

big4kentさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

big4kentさん [60代/男性] 2016年10月14日 23:23:01

訳ありで、煙草を吸わないので、喫煙部屋で煙草の臭いに心配したが、消臭してあり問題なく宿泊することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2016年10月17日 20:30:42

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店のご宿泊誠にありがとうございます。
また、ご希望のお部屋タイプに添えずに心苦しく思っておりましたが、嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様に満足して頂けますよう努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 山内

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】2人で泊まれば超~激安!フレンドリーカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 14:26:44

朝5時からの朝食(ジョイフルにて)が、大変便利でした。
駐車場も広く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2016年01月24日 16:30:53

この度は、ホテルAZ宮崎高鍋店をごりよういただきまして有難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴しまして大変うれしく思っております。当店は、朝5時よりジョイフルにて朝早く出かけられるお客様にご朝食をご提供させていただいております。
駐車場も180台お泊めいただけるようになっておりますので観光バスなどもご利用いただける広さとなっております。
次回もご利用いただけます様、努力してまいります。またのご利用をお待ちいたしております。
           フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月12日 17:13:55

部屋などとても満足です。
説明にもありましたがウォシュレットが確かに出るのが遅いです。
それでも無いよりは良いので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年12月12日 21:29:25

この度は、ホテルAZ宮崎高鍋店をご利用いただきましてありがとうございます。
今回、お部屋を気に入っていただけたと言う事で、大変嬉しく思っております。
ウォシュレットでは、少し不便をおかけいたしました。
今後もより一層、お客様に満足していただけますように努力してまいります。
またのご利用を、スタッフ一同お待ちいたしております。      フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月23日 17:06:47

駐車場も広く、対応もよかったので○です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年10月23日 23:36:29

この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉、ご投稿いただきまして、重ねて感謝申し上げます。
高鍋店は180台収容可能な平面駐車場でございます。駐車しやすく、大型車も可能との事でお客様より大変喜ばれております。
今後とも、ホテルAZチェーンを宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月22日 20:08:44

いつも使わせていただいております。今回の部屋は排水溝が詰まってしまっていたのか、水の流れが悪くトイレに流れてしまっていました。
喫煙室ですが、芳香剤を置くなどしていただくといいと思います。
3泊させていただきましたが、朝ご飯がバイキングなのに毎日同じメニューなのは残念です。
ですが、スタッフの皆さんがいい人なので、毎回使わせていただいています。改善されるともっと心地良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年09月22日 22:14:01

HOTEL AZ 宮崎高鍋店を何度もご利用頂きましてありがとうございます。
今回、ご案内させていただいたお部屋の排水溝が詰まっていたとの事でお客様にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。喫煙室でのご案内ですが、よろしければ次回より事前に消臭させていただきたいと思っております。
また朝食バイキングにつきましては、メニューが
1種類しかございませんので毎回同じメニューとなっております。申し訳ございません。
最後にお客様からのご指摘や嬉しいお言葉を励みに、すべてのお客様にご満足頂けますようスタッフ一同努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
           フロント  溝口

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月19日 12:03:09

当ホテルは2度目です。また来ても良いと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年07月19日 15:59:29

いつも、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度は、お褒めのお言葉を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。今後とも、より一層ご満足いただけます様スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント:石崎

ご利用の宿泊プラン
【祝★お誕生日プラン】HappyBirthDay大切な記念日♪
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

設備・アメニティ4

Gan5227さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

Gan5227さん [60代/男性] 2014年09月08日 17:29:13

予約時間違って禁煙にしてしまった。混んでいる時は変更が出来ないとのことで残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年09月08日 18:45:31

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お部屋タイプの変更につきましては、ご宿泊日の空室状況によって承れない場合がございます。
空室がある際には、ご変更承りさせていただいておりますが、今回ご要望にお応えできず大変申し訳ありませんでした。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

              フロント 菅原

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 15:12:43

お世話になりました。
ダブル室の予約でしたが、エアコン不良とのことでツイン室にして頂き、雨の中の高校野球サマーキャンプできていたので ゆっくりさせていただきました。
ありがとうございました。
朝食のマーブルチョコパン 美味しかったです。

すいません
お部屋はきれいだったのですが、ツイン室のエアコンも、フィルタ清掃が点滅していたためか 音がすごく気になってしまいました。
また、洗面台の黒かびも・・・不特定多数使用なので水回りはもう少し・・・

でも立地的に動きやすいのでまたおじゃまします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年08月04日 16:07:46

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見感謝しております。
朝食は満足して頂き私共も喜んでおります。
ただ、客室に関しましてはエアコンの音、洗面台の黒かびと不愉快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ一同心がけてまいります。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 杉尾

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月27日 18:38:35

夕飯は1000円分のジョイフルチケットが付いていて大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年07月27日 20:31:42

この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大変うれしいお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ジョイフルのご夕食付プランは、当ホテルでも大変ご好評いただいておりますプランの一つでございます。お喜びいただけて、大変うれしく思います。
また、もう少し食べられたいお客様にも、1620円分のお食事ができます選べるご夕食付プランもございます。
その他、バイキングプランなどもございますので、機会がございましたら、是非ご検討くださいませ。
ご投稿ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【夏得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

まんぞう1006さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

まんぞう1006さん [40代/男性] 2014年05月16日 21:58:58

ジョイフルでの晩御飯良かった、次回は焼き肉にしてみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年05月17日 08:31:22

この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
ジョイフルご夕食付プランは格安プランで大変人気のプランです。またお祭り一番館でのご夕食付プランをご検討いただいているご様子で、こちらもまた、焼肉・お寿司その他豊富なメニューでのバイキングスタイルとなっており、お一人様からご家族、団体様と幅広くご好評いただいているプランです。
場合によっては、団体様等で混雑している時もございますので、チェックインの際にでもお問い合わせいただければご予約も可能です。是非ご検討いただき、次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【春得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月27日 10:43:40

6/28~30に宿泊しました。4ベッドルームと合わせて利用したので、部屋同士がもう少し近ければありがたかったです。
朝食も効率的で良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月27日 17:08:45

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして誠に有難うございました。

大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして感謝いたしております。

もしご希望のお部屋がございましたら、お問い合わせ頂きましたら、できるだけご要望に応え致します。

空いていない際はご了承の程お願い致します。

またのご利用スッタフ一同心よりお待ち申し上げます。

              フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月04日 16:47:07

子連れでの宿泊だったので部屋は狭かったけど、綺麗で何より受付のおねえさん達の対応がほんわかでとても和みます。

でも、それとは売って変わってバイキングの店員、あれ最悪ですね。
まぁ子供が小さくじっとしていられないのはうちも悪かったのですが、トイレに行こうとしてた三歳の娘の肩を鷲掴みにして睨んで『走らない!』と言ってたのを見てさすがに腹が立ちました。それに生ビール注文の時に『後五分ですけど、誰が飲むんですか?』と…関係ないですよね誰が何杯飲もうと。その為の飲み放題ですから。
ジョイフルの店員さんは、凄く優しい方で安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月04日 20:13:32

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、ご感想を書いて頂き重ねてありがとうございました。フロントスタッフ、ジョイフルスタッフの対応にご好評いただき嬉しく存じます。しかし、バイキングご利用の際に不愉快な思いをさせました事を大変残念に感じております。スタッフの接客対応をもう一度確認するとともに、より良いサービスを心がけ、スタッフ一同お客様のまたのご利用お待ち致しております。
亀の井ホテル 宮崎・高鍋店  フロント 直美

設備・アメニティ4

てぃんばーらんどさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

てぃんばーらんどさん [20代/女性] 2012年07月25日 18:25:04

仕事の出張で利用しました。

フロントの方が大変親切に対応してくださいました。


朝食がバイキングだったのですが、もう少し料理の品数があれば言うことなしでした。


また機会があったらお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年07月26日 02:46:19

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
このお言葉を励みに、今後もより良いサービスを心がけて参ります。
朝食の件につきましては、ご宿泊のお客様の人数によって朝食バイキングを設けさせていただく場合がございます。今後もっと喜ばれるような内容でのご提供ができるよう、検討課題とし、努力致します。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本

設備・アメニティ4

いさお1999さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

いさお1999さん [40代/男性] 2011年12月02日 22:51:45

町から外れていますが、車で寄るホテルとしては問題ないと思いました。1階がレストランなのが便利でよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年12月03日 09:07:35

この度は、高鍋亀の井ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
駐車場0円★朝食0円★インターネット0円★得意のビジネスマン応援プラン!!♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 13:09:08

今回で2度目の宿泊でしたが、フロントで前回と変更がなければ名前だけというのに驚きました。週末プランとインターネットで安く泊まれた上に朝食もついてラッキーでした。不満といえば、お風呂のお湯の調節に時間がかかったのとテレビが場所柄もあり映るチャンネルが少ないのとテレビが古い感じだったことかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年10月10日 16:31:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お湯の件に関しましてはお客様にご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
再度設備管理を念入りに行うようスタッフ一同心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 三輪

140件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ