楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

397件中 321~340件表示

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月28日 11:06:22

・夕食は急遽「なし」にして頂き、プラン変更をしたがネット割り引き金額にはならなかった。プラン変更には対応して頂いて有難うございます。
・宿泊を2名でとったが、朝食に一階のジョイフルにいきました。向かう途中に連れの一人が部屋に忘れ物をして一旦部屋に戻った関係で、先に入った私が「あと一人すぐ来るから」といったところ、「チケットをもらってから出ないとご準備できません!」と不機嫌そうに言われた。少しは融通利かせてもいいのではないかと思ったと同時に愛想も何もないその言葉に愕然とした。
・朝食は、出てくるのが非常に遅い。非常に段取りが悪く感じた。「急いでいるんですがまだですか?」と聞いたところ、「順番ですので…」と無愛想な対応。モーニングのみしかないにも関わらず、出てくるのが非常~~に遅い!
・宿泊用の朝食メニューは「ご飯・味噌汁・焼き鮭・漬物」、一般用来店用のモーニングメニューにはプラス「卵or納豆」が書かれてあった。宿泊もしているんだし、その納豆や卵などの一品も宿泊者用に朝食にはサービスしてもいいのではないかと思い、非常にケチくさく思えたし、「しょぼい」と感じた。
・結局、料理がきたのは連れと一緒であった。他のお客さんも数名待っていたので、順次作っているようには見えなかった。
・「安い」がとりえかも知れないが、全体的にちょっとお粗末な気がした。スピーディーに朝食を提供するのはやはり必要でしょうね。今迄のどのホテルよりいちばん遅いし、納得いかない朝食メニューでした。

【ご利用の宿泊プラン】
リピーター急増!ジュージュー焼肉食べ放題♪お腹も満足プラン★
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2008年01月29日 21:40:25

この度は高鍋亀の井ホテルを御利用頂きまして有難うございます。ネットからご予約いただいたお客様に関しましては、たとえプランが変更になりましても、ネット料金を適用させていただいております。料金はネット料金¥4,500で頂戴いたしております。フロントスタッフの説明不足、今後は徹底させていただきます。朝食の件に関しましても、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。又【卵・納豆・温泉卵】に関しましても、ご宿泊のお客様もお選びいただける様、改善させていただきました。ご投稿、ご指摘いただきました事感謝申し上げます。有難うございました。  フロント 阿萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月20日 15:42:06

食事はたいへん満足しました。この値段で二食、おなかいっぱい食べられるのはいいですね。ただジョイフルは愛想がもっといいほうがいいです。客室の机の中に亀の井ホテルのパンフレットが用意されていましたが内容が古いです。現在ない亀の井ホテルが載ってますし、平成19年3月31日まで有効の割引券が印刷されていました。撤去するか新しいものと交換してください。


【ご利用の宿泊プラン】
リピーター急増!ジュージュー焼肉食べ放題♪お腹も満足プラン★
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2008年01月21日 15:54:19

高鍋亀の井ホテルを御利用いただきまして、誠に有難うございます。1泊2食のプランは、多くのお客様よりご好評いただいており、大変嬉しく思います。さて、客室机の中のパンフレットの件ですが・・本日全て回収させていただきました。ご指摘、ご投稿いただきまして、有難うございます。  フロント 阿萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月06日 14:23:56

この設備・朝食付で、この金額!満足しました。
ホテルのフロントの方は応対もよく感じが良かったです。

しかし、ジョイフルの店員の愛想が悪いです。
もっと、教育した方がいいです。



【ご利用の宿泊プラン】
亀の井ホテル定番の【1泊朝食付】プラン♪♪
ダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2008年01月08日 20:11:53

高鍋亀の井ホテルを御利用いただき誠に有難うございます。お客様には、朝から嫌な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ジョイフルの件に関しましては、多くのお客様より同様の声がございますので、現在再教育の徹底を行っているところではございます。本当に申し訳ございませんでした。ご投稿いただき有難うございました。  フロント 阿萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月05日 15:01:37

ホテルのほうの印象は良かったです。
朝食のジョイフルの店員さんの態度は気分の悪いものでした。朝食セットの味噌汁はこぼれたまま持ってくるし、箸はついてないし、ドンッ!とテーブルに置いたまま奥に引っ込んで出でこないし・・・どうにかしたほうが良いのでは?

【ご利用の宿泊プラン】
亀の井ホテル定番の【1泊朝食付】プラン♪♪
ダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2008年01月05日 17:23:35

この度は、亀の井ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。
 ホテル1階のジョイフルにて、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。今後この様な事がないように徹底して参ります。  フロント 石川

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月04日 12:47:46

電話で前日に、朝食の件でお願いしたのですが、出来ません。との事でした。ですが、当日受付したら、子供は大人と違う朝食になってました。ありがとうございました。子供と2人の宿泊でした。お世話になりました。


【ご利用の宿泊プラン】
◆◆町内温泉施設入浴券付き!宿泊プラン◆◆
ダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2008年01月04日 14:01:38

この度は、高鍋亀の井ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。小学生のお子様は朝食のメニューが別のメニューになっております。お電話で対応させていただいたスタッフの説明不足でお客様に嫌な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。  フロント 阿萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年12月03日 22:49:12

この価格で朝食もついてビックリです。お風呂のお湯が安定してでにくかったのが少し不満でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】 お得な料金で財布の中身も超安心プラン♪♪
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年12月05日 12:30:34

この度は、高鍋亀の井ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。お風呂のお湯の件では
お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。本日業者に確認してもらうよう手配いたしました。ご指摘頂きまして誠に有難うございます。又の御利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。高鍋フロント 阿萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年12月02日 11:06:47

初めて宮崎県に宿泊しました。食事も満足、部屋も広々。酔ってPCの取り付けが判らなくてフロントの方に手伝ってもらいましたがとても誠意ある対応でうれしかった。家族一同、また宿泊したいと口を揃えてホテルを後にしました。

【ご利用の宿泊プラン】
リピーター急増!ジュージュー焼肉食べ放題♪お腹も満足プラン★
4ベッド【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年12月02日 13:02:26

この度は、高鍋亀の井ホテルを御利用いただきまして誠に有難うございます。お客様には、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。又お目にかかれる日を、スタッフ一同楽しみにしております。寒い日が続きますので、風邪などひかないようお体にはご注意下さい。ご投稿有難うございました。 高鍋 フロント 阿萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年11月04日 19:06:20

初めて、プライベートな旅行として利用させて頂きました。
フロントの方には、当日は禁煙ルームに急遽変更して頂き
対応、有難うございました。

2食付で格安な価格で満足しておりますが、
朝食時のジョイフルの従業員の方の接客態度は、不満が残ります。

入店しても声もかけない、こちらから声をかけてもすぐに来ない。
ビジネスで他店舗の亀の井ホテルを利用したこともあり、
折角良いホテルと思っていたのに、何か残念です。

ジョイフルの他店舗では、この様な事はありません。
直営店ですか?それともFC店ですか?
どちらにしても、接客態度には再教育が必要かと思われます。
直営店でしたら、大分高城の本社に苦情を言いたいくらいです。

厳しい事を記述いたしましたが、ご容赦下さい。

これまでも、他の方のお客様の声にもありましたが、
改善されたほうが良いと思います。
今後の対応改善を期待いたします。


【ご利用の宿泊プラン】
★今週末限定★ラブラブ♪カップル♪プラン★
ダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年11月05日 13:26:21

先日は高鍋亀の井ホテルを御利用いただきまして誠に有難うございます。当日チェックインを担当させていただきましたのでお客様の事、記憶に残っております。一日の始まりである朝からお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございません。ホテル1階のジョイフルの管轄は、亀の井ホテル本社になっております。ご投稿有難うございました。本当に申し訳ございませんでした。   高鍋フロント 阿 萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月12日 16:31:03

安価な上に駐車場が無料で助かりました。
ジョイフルでの朝食もドリンクバーがついてますし
また利用させて頂きます。
あと連泊の際の詳細がわかればなお良かったかと思います

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年10月15日 08:41:33

高鍋亀の井ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。連泊でご宿泊いただくお客様は出来るだけ同じお部屋を御利用いただける様に努めておりますので、ご予約を頂戴した際、部屋の移動を伝えていない限りは、発生いたしません。又清掃関係では、お客様のご希望であれば、備品のみの交換又、午前中であれば、何時に開始して欲しいとご要望のも可能です。お食事券はその都度お渡しいたしております。説明不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。高鍋 フロント 阿 萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月10日 23:07:04

全体的には良かったと思います。設備も新しく、フロントの対応も良かったです。しかし、朝食の件で、朝食券を渡したにも関わらず、30分くらい待たされ、そのあげく忘れられていて、チェックアウトの時間だったので、食べずにホテルを後にしたのは、損した気分でした。そのときの店員さんの対応もいまいちだったと思います。その部分を改善すれば良いと思います

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン【ブロードバンド無料】【朝食無料】【駐車場無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年10月12日 23:22:09

この度は、高鍋亀の井ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。朝食をお召し上がり戴けなかったとの事、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 高鍋フロント 阿 萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月26日 05:31:21

施設もキレイで清潔感があり、ホテルの方もとても親切で気持ちの良い対応をしてくださいました。 又利用しようと思います。しかし朝食時ジョイフルに入ると、何やらシフト表らしきモノを触りながら、コチラが声を掛けても『あ、はぁ…』と、ソレから意識が離れない様子でした。他のスタッフも、朝なのに笑顔も無くウザったそうな対応で シンドイの?とも思いましたが やはり良い気分ではありませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン【ブロードバンド無料】【朝食無料】【駐車場無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年09月26日 14:42:15

高鍋亀の井ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。この度はレストラン従業員の対応でお客様に不愉快な思いをさせてしましまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。又御利用頂けるとの事、スタッフ一同お待ちもうしあげております。有難うございました。   高鍋 フロント  阿 萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 23:45:19

家内の実家の近所なので今後また利用させていただくことが多くなると思います。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブル【禁煙】★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年08月26日 20:47:18

この度は高鍋亀の井ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。又の御利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 三輪

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月22日 20:39:02

車で旅行するには、駐車場も広く良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン【全室ブロードバンド対応】【駐車場180台無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年08月23日 10:58:23

高鍋亀の井ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。    フロント 長 友

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月18日 14:23:40

朝食付きで値段も手頃でした。
欲を言えば、ウォシュレットが付いているとさらに良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年08月20日 21:57:24

高鍋亀の井ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。又の御利用スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。  フロント 阿 萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月30日 09:14:04

7月25日宿泊しました。場所は、国道そばで高い建物で判りやすく良かったです。食事が付いていない分、1階の同じ建物内に、ジョイフル【食事】と、バイキングの選択がありました。その分、ゆっくりとした食事は出来ました。ただ、館内の廊下等、大変暑く少し冷房【空調】を効かして貰えたらと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年08月03日 16:34:07

ご宿泊頂き誠に有難う御座います。また、お褒めのお言葉とても嬉しく思います。館内の空調等につきましてもお客様より有難いご意見を頂戴致しましてこちらの方でも早急に検討をさせて頂きたいと思います。またのお近くにお越しの際にはどうぞお立ち寄り下さいませ。  フロント 長友

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 20:31:37

ネットが利用出来て良かったです、
トイレが壊れていたのが辛かったです。シャワーも出方が激しかった。
朝フロントの方に言ったのですが、わかっているのか反応が薄かった。
ちょくちょく利用しているのですが・・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年06月19日 08:47:37

いつも高鍋亀の井ホテルをご利用頂き有難うございます。設備及びフロントの対応でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ご投稿有難うございました。フロント 阿 萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月16日 07:13:26

国道沿いで判りやすく、駐車場も大きくて良かったです。
客室に備え付けの案内冊子がリニューアル前のものなのか、フロントが3階と書かれていたり、2階にもバイキングレストランがあるとなっていたりして、最初は事情が飲み込めず、頭の中は????でしたけど。アイスペールがあるのだから、どこかに製氷機があるに違いないと探して2階ではっけんしましたが、今は亡きレストランよりも製氷機の案内が欲しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年06月16日 08:39:50

高鍋亀の井ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。ご指摘頂きましたました件、至急訂正をさせて頂きます。お客様には、お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。又のご利用をお待ち申しあげております。 フロント 阿 萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月13日 16:08:07

料金も手ごろで部屋も広くて綺麗でよかったがただ一点難を言えば一階が焼肉店で窓を開ければ煙がものすごいのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年06月13日 21:12:39

高鍋亀の井ホテルをご利用頂きまして有難うございます。次回ご利用頂ける機会が御座いましたら極力、駐車場側をご用意させていただきます。ご投稿有難うございました。 フロント 阿 萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月20日 11:08:43

宮崎出張時、初めて宿泊しました。
満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年05月21日 14:45:37

高鍋亀の井ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。又こちらにお越しの際は、ご利用下さいませ。ご投稿頂き有難うございました。フロント 阿 萬

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月16日 17:41:20

時期が変われば、すごく素敵な、時間をすごせたと思うのですが、GWで仕方ないのかもしれませんが、団体の学生さんだらけで、食事も、圧倒されていました。特に朝は、急いでいたのですが、バイキングのため、並ばないといけなくて、それもなかなか進みませんでした。予約では、ジョイフルの朝食だったのが、なぜ、学生さんと同じバイキングに変わったのかわかりませんが、できれば、大きな団体の学生さんと離れて、落ち着いて、食事がしたかったです。部屋は4人同室で過ごせてよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2007年05月16日 19:23:38

高鍋亀の井ホテルをご利用頂きまして有難う御座います。朝食の件、大変申し訳ございませんでした。バイキングで楽しいお食事をしていただくはずが、ご迷惑をお掛けいたしました。ご指摘頂きまして有難うございました。 フロント 阿 萬

397件中 321~340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ