楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

140件中 41~60件表示

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 15:12:43

お世話になりました。
ダブル室の予約でしたが、エアコン不良とのことでツイン室にして頂き、雨の中の高校野球サマーキャンプできていたので ゆっくりさせていただきました。
ありがとうございました。
朝食のマーブルチョコパン 美味しかったです。

すいません
お部屋はきれいだったのですが、ツイン室のエアコンも、フィルタ清掃が点滅していたためか 音がすごく気になってしまいました。
また、洗面台の黒かびも・・・不特定多数使用なので水回りはもう少し・・・

でも立地的に動きやすいのでまたおじゃまします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年08月04日 16:07:46

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見感謝しております。
朝食は満足して頂き私共も喜んでおります。
ただ、客室に関しましてはエアコンの音、洗面台の黒かびと不愉快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ一同心がけてまいります。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 杉尾

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月27日 18:38:35

夕飯は1000円分のジョイフルチケットが付いていて大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年07月27日 20:31:42

この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大変うれしいお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ジョイフルのご夕食付プランは、当ホテルでも大変ご好評いただいておりますプランの一つでございます。お喜びいただけて、大変うれしく思います。
また、もう少し食べられたいお客様にも、1620円分のお食事ができます選べるご夕食付プランもございます。
その他、バイキングプランなどもございますので、機会がございましたら、是非ご検討くださいませ。
ご投稿ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【夏得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

まんぞう1006さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

まんぞう1006さん [40代/男性] 2014年05月16日 21:58:58

ジョイフルでの晩御飯良かった、次回は焼き肉にしてみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年05月17日 08:31:22

この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
ジョイフルご夕食付プランは格安プランで大変人気のプランです。またお祭り一番館でのご夕食付プランをご検討いただいているご様子で、こちらもまた、焼肉・お寿司その他豊富なメニューでのバイキングスタイルとなっており、お一人様からご家族、団体様と幅広くご好評いただいているプランです。
場合によっては、団体様等で混雑している時もございますので、チェックインの際にでもお問い合わせいただければご予約も可能です。是非ご検討いただき、次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【春得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋4

尾崎林檎5172さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

尾崎林檎5172さん [40代/男性] 2014年01月26日 14:53:10

出張で利用しています。国道沿いで、クルマで利用しやすいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年01月26日 17:23:51

 この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
 また、嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同喜んでおります。

 これからも、皆様に快適なお時間をご提供できますようスタッフ一同、サービス向上等励んでまいります。またのご来店心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。

フロント 杉尾

部屋4

いいとうさんさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

いいとうさんさん [50代/男性] 2014年01月05日 17:27:56

1月3日に家族3人で宿泊しました。宮崎に行った時の常宿ですが、今回は、正月料金としては珍しく、割引価格で泊まれました。ですが、不満点が各部屋少しずつありました。
自分の部屋は、ユニットバスの蛇口が固く水とお湯の出が悪く、調整するのに一苦労でした。他の部屋もエアコンを入れた途端ほこりが噴き出してきた、ハンドソープの出口が固まっていた等の不満点がありました。割引された部屋なのでこんな感じなのかなと思いましたが、こんな感じが続くと次回からは利用したくないという気持ちになります。今回は、ホテル名も変わっていました。いくら安くてもホテルはサービス業です。いくら田舎のホテルでもお客に満足してもらうのがホテル業だと思います。安かろう悪かろうでは、利用する人も減っていくと思います。常宿として利用させていただいておりましたので感じたことを書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年01月05日 20:57:38

 この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはお寛ぎ頂けるお時間をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
 お客様のおっしゃる通り、田舎のホテルであろうと割引された部屋であろうと、お客様に満足して頂けるお時間を提供する事が私たちのサービス業です。
 今後、客室管理を徹底し、より一層お客様に満足頂けるよう努力してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご来店心よりお待ち申し上げます。
フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【冬得】行く年・来る年《2013年ありがとうありがとうございます》朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月27日 10:43:40

6/28~30に宿泊しました。4ベッドルームと合わせて利用したので、部屋同士がもう少し近ければありがたかったです。
朝食も効率的で良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月27日 17:08:45

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして誠に有難うございました。

大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして感謝いたしております。

もしご希望のお部屋がございましたら、お問い合わせ頂きましたら、できるだけご要望に応え致します。

空いていない際はご了承の程お願い致します。

またのご利用スッタフ一同心よりお待ち申し上げます。

              フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月04日 16:47:07

子連れでの宿泊だったので部屋は狭かったけど、綺麗で何より受付のおねえさん達の対応がほんわかでとても和みます。

でも、それとは売って変わってバイキングの店員、あれ最悪ですね。
まぁ子供が小さくじっとしていられないのはうちも悪かったのですが、トイレに行こうとしてた三歳の娘の肩を鷲掴みにして睨んで『走らない!』と言ってたのを見てさすがに腹が立ちました。それに生ビール注文の時に『後五分ですけど、誰が飲むんですか?』と…関係ないですよね誰が何杯飲もうと。その為の飲み放題ですから。
ジョイフルの店員さんは、凄く優しい方で安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月04日 20:13:32

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、ご感想を書いて頂き重ねてありがとうございました。フロントスタッフ、ジョイフルスタッフの対応にご好評いただき嬉しく存じます。しかし、バイキングご利用の際に不愉快な思いをさせました事を大変残念に感じております。スタッフの接客対応をもう一度確認するとともに、より良いサービスを心がけ、スタッフ一同お客様のまたのご利用お待ち致しております。
亀の井ホテル 宮崎・高鍋店  フロント 直美

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 16:44:40

 総じてお値段の割には良かったです。
 特に部屋はツインにしては広くてきれいでした。

 駐車場代も必要なく、食事もジョイフルで自由に出来て、嬉しかったです。

 朝食時のジョイフルの方の対応もとても親切でした。

 難点は、トイレが温水洗浄機では無かったことです。
ホテル内の別のトレイを探したのですが、全部普通の便座でした。

 あと、テレビのリモコンの反応が遅い点と、製氷器が故障していた点も、やや気になりました。
もしこれらが改善されたら、最強のビジネスホテルかも!!

 また、亀の井ホテル、機会があればどんどん利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年03月26日 22:59:24

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご投稿有難うございます。

 トイレの温水洗浄機につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
製氷機はただいま修理依頼中の為ご不便をお掛け致してます。テレビのリモコンの件と重ねて大変申し訳ございませんでした。

これからも、スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、貴重なご意見心より感謝申し上げます。有難うございます。

フロント 杉尾

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月14日 08:13:17

普通に良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月14日 16:06:19

この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
今後も、お客様に喜ばれるようなプランをご提供できるよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

tropical_katsuさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

tropical_katsuさん [40代/男性] 2012年08月14日 17:53:16

フロントの女性たちの笑顔と、宮崎弁の優しい語りがとても心地良かった!
高鍋にこんな快適なビジネスホテルがあるとは、、ばっちりです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年08月14日 19:04:21

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。また、お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
ゆっくりおくつろぎ頂けましでしょうか?
今後もお客様に満足していただける様、快適な空間とサービスの提供に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
有難うございました。

   フロント  奥野

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

てぃんばーらんどさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

てぃんばーらんどさん [20代/女性] 2012年07月25日 18:25:04

仕事の出張で利用しました。

フロントの方が大変親切に対応してくださいました。


朝食がバイキングだったのですが、もう少し料理の品数があれば言うことなしでした。


また機会があったらお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年07月26日 02:46:19

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
このお言葉を励みに、今後もより良いサービスを心がけて参ります。
朝食の件につきましては、ご宿泊のお客様の人数によって朝食バイキングを設けさせていただく場合がございます。今後もっと喜ばれるような内容でのご提供ができるよう、検討課題とし、努力致します。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 18:08:12

居酒屋やコンビニなど近くにお店があり、よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年04月16日 20:06:24

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございました。
また、嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
         フロント 杉尾

部屋4

RF400Rさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

RF400Rさん [40代/男性] 2012年01月28日 23:27:36

1/26に宿泊しました。駅からは少し距離があるし、周りにはコンビニもないですが、駐車場も広いので車で行く分には問題ありません。
ジョイフルの朝・晩食事付であの値段は、非常にコスパが高いと思います。
基本的に満足なのでまた利用しますが、改善して欲しい点は、
1.トイレをウォシュレット付にして欲しい。
2.ロビーにアルコールの自販機を置いて欲しい。
3.お風呂のお湯が出るまでかなり時間が掛かった(壊れているのかと思ったくらい)
 ので、もう少し何とかして欲しい。
以上です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年01月29日 04:23:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂きまして感謝いたしております。今後の検討課題させて頂き、ご要望に近づけます様努力してまいります。
 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
              フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【春得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

スタジオYOUさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

スタジオYOUさん [50代/男性] 2012年01月11日 17:08:55

ホテルは国道沿いで分かりやすくて、駐車場も無料なので良かったです、
朝食(朝定食)は少し物足りない内容でした…、
部屋は掃除が綺麗にされていて感じ良かったです、
他は、平均点レベル位で普通だとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年01月12日 00:06:45

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を有難うございます。
朝食の件につきましては、今後十分に満足していただけるようなメニューとサービスを提供できるよう検討課題として改善できるように努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 20:40:47

朝食にドリンクバーチケットも付いていたのでゆっくりと過ごすことが出来ました。
また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年09月20日 21:03:32

 この度は、亀の井ホテル高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。
 お客様が当ホテルでゆっくりお寛ぎ頂けたことが私どもも大変嬉しい限りでございます。
 また、こちらにお越しの際はぜひご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 
       フロント 杉尾

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 14:34:46

今回初めて利用しましたが、想像していたよりは、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年08月15日 15:26:24

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
満足して頂いたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
また高鍋にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 三輪

部屋4

てぃんばーらんどさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

てぃんばーらんどさん [20代/女性] 2011年07月27日 15:59:43

近くの体育館で試合があるときはいつも利用させていただいています。今回初めて朝食がバイキングでしたが、ちょっと物足りない印象でした。また利用したいと思いますが、朝食についてはご検討いただけたら、と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年07月27日 17:03:07

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。貴重なご意見を頂きまして感謝いたしております。朝食のバイキングにつきましては、内容の検討をしお客様のご要望に近づけます様、努力して参ります。またお客様のご要望が有ればお聞かせ下さいませ。

フロント:宮越

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

やまいち肉食うなさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

やまいち肉食うなさん [30代/男性] 2011年03月06日 20:33:08

朝ごはんの無料は嬉しいですが、なんか雑な印象を受けました。せっかく無料で提供するなら工夫か何らかの配慮がほしいです。無料だから「食べとけ」みたいな内容は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年03月06日 22:38:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食の件では不愉快な思いをさせました事を心よりお詫び申し上げます。
今後お客様にご満足して頂ける朝食サービス提供ができますよう努めて参ります。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
 
フロント 三輪

ご利用の宿泊プラン
【優良運転者限定】ゴールドカードのオーナーさんご褒美プラン♪♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋4

katchan3635さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

katchan3635さん [70代/男性] 2011年02月25日 14:28:58

ホテルと同じ建物に同ホテル系列のレストランが2軒あり便利で、値段も割安で出張者や合宿している学生さんで賑わっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年02月25日 16:23:54

 この度は亀の井ホテル高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。只今大学生の春季キャンプで大変賑わっています。並列しているレストランでの2食付プラン等も、ご用意しておりますのでぜひご利用くださいませ!
 又のご来店心よりお待ち申し上げております。
        フロント  杉尾

ご利用の宿泊プラン
【プロ野球宮崎キャンプ企画】皆で観戦しよう♪宮崎盛り上がろう!応援プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 20:02:27

値段の割には満足だったんですが、あえて言わせてもらいますと
 エアコンの取付がベッドの頭の真上なので、温度調節時に温風にすると下に吹き出す為
顔に風が直に当たり不快でした。
 あと、当日航空祭の利用で宿泊したんですが、早朝(6時半くらい)だったんですが一般の客と泊まり客でかなり多くなり、朝食会場(ジョイフル)で従業員(一人のみ)がパニクってました。増員するなりの対処が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年01月04日 22:01:41

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エアコンの件で、お客様に不愉快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。すぐにエアコンの設置位置を変えることはできませんが、今後の検討課題とさせていただきます。

また朝食に関しましてもジョイフルスタッフと話し合い、今後お客様をお待たせすることのないよう、スムーズに朝食を提供できるよう努力して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

         フロント 吉瀬

140件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ