楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

140件中 61~80件表示

総合4

いいとうさんさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

いいとうさんさん [50代/男性] 2014年01月05日 17:27:56

1月3日に家族3人で宿泊しました。宮崎に行った時の常宿ですが、今回は、正月料金としては珍しく、割引価格で泊まれました。ですが、不満点が各部屋少しずつありました。
自分の部屋は、ユニットバスの蛇口が固く水とお湯の出が悪く、調整するのに一苦労でした。他の部屋もエアコンを入れた途端ほこりが噴き出してきた、ハンドソープの出口が固まっていた等の不満点がありました。割引された部屋なのでこんな感じなのかなと思いましたが、こんな感じが続くと次回からは利用したくないという気持ちになります。今回は、ホテル名も変わっていました。いくら安くてもホテルはサービス業です。いくら田舎のホテルでもお客に満足してもらうのがホテル業だと思います。安かろう悪かろうでは、利用する人も減っていくと思います。常宿として利用させていただいておりましたので感じたことを書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年01月05日 20:57:38

 この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはお寛ぎ頂けるお時間をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
 お客様のおっしゃる通り、田舎のホテルであろうと割引された部屋であろうと、お客様に満足して頂けるお時間を提供する事が私たちのサービス業です。
 今後、客室管理を徹底し、より一層お客様に満足頂けるよう努力してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご来店心よりお待ち申し上げます。
フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【冬得】行く年・来る年《2013年ありがとうありがとうございます》朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月31日 12:03:44

クーラーのフィルターが大変詰まっており、風量が弱かったので、洗面所で掃除し、風量が増加した。電気量が違うのでは。以前泊まった時も同じことがあった。掃除をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月31日 15:19:02

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお言葉を頂戴し大変感謝しております。ですが、こちらの管理不行きにより快適な滞在をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。今後清掃管理等を徹底してまいります。

またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 杉尾

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月27日 10:43:40

6/28~30に宿泊しました。4ベッドルームと合わせて利用したので、部屋同士がもう少し近ければありがたかったです。
朝食も効率的で良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月27日 17:08:45

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして誠に有難うございました。

大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして感謝いたしております。

もしご希望のお部屋がございましたら、お問い合わせ頂きましたら、できるだけご要望に応え致します。

空いていない際はご了承の程お願い致します。

またのご利用スッタフ一同心よりお待ち申し上げます。

              フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月14日 21:03:31

遅い時間でも食事に不便はありませんでした。朝食もジョイフルなので特に不自由はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月14日 23:46:15

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
当ホテルには深夜営業のファミリーレストランを併設しております。遅い時間にご到着のお客様よりご好評いただいております。
是非、また機会がございましたらご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【春得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月04日 16:47:07

子連れでの宿泊だったので部屋は狭かったけど、綺麗で何より受付のおねえさん達の対応がほんわかでとても和みます。

でも、それとは売って変わってバイキングの店員、あれ最悪ですね。
まぁ子供が小さくじっとしていられないのはうちも悪かったのですが、トイレに行こうとしてた三歳の娘の肩を鷲掴みにして睨んで『走らない!』と言ってたのを見てさすがに腹が立ちました。それに生ビール注文の時に『後五分ですけど、誰が飲むんですか?』と…関係ないですよね誰が何杯飲もうと。その為の飲み放題ですから。
ジョイフルの店員さんは、凄く優しい方で安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月04日 20:13:32

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、ご感想を書いて頂き重ねてありがとうございました。フロントスタッフ、ジョイフルスタッフの対応にご好評いただき嬉しく存じます。しかし、バイキングご利用の際に不愉快な思いをさせました事を大変残念に感じております。スタッフの接客対応をもう一度確認するとともに、より良いサービスを心がけ、スタッフ一同お客様のまたのご利用お待ち致しております。
亀の井ホテル 宮崎・高鍋店  フロント 直美

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 16:44:40

 総じてお値段の割には良かったです。
 特に部屋はツインにしては広くてきれいでした。

 駐車場代も必要なく、食事もジョイフルで自由に出来て、嬉しかったです。

 朝食時のジョイフルの方の対応もとても親切でした。

 難点は、トイレが温水洗浄機では無かったことです。
ホテル内の別のトレイを探したのですが、全部普通の便座でした。

 あと、テレビのリモコンの反応が遅い点と、製氷器が故障していた点も、やや気になりました。
もしこれらが改善されたら、最強のビジネスホテルかも!!

 また、亀の井ホテル、機会があればどんどん利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年03月26日 22:59:24

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご投稿有難うございます。

 トイレの温水洗浄機につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
製氷機はただいま修理依頼中の為ご不便をお掛け致してます。テレビのリモコンの件と重ねて大変申し訳ございませんでした。

これからも、スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、貴重なご意見心より感謝申し上げます。有難うございます。

フロント 杉尾

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月14日 08:13:17

普通に良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月14日 16:06:19

この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
今後も、お客様に喜ばれるようなプランをご提供できるよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

simkouさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

simkouさん [40代/男性] 2012年11月29日 19:24:34

久しぶりに利用しましたが、フロントの方の対応が相変わらず良かった
部屋も手ごろな広さで寝るだけなら十分でした。

ただ、ウォシュレットがなかったのと、浴室の水がポタポタ垂れていたのは気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年11月30日 00:00:00

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスッタフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
しかし、浴室の蛇口の件では大変失礼致しました。お客様へ満足いく滞在をご提供出来ず申し訳
ございませんでした。メンテナンス等改善していく所存でございます。貴重なご意見有難うございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月06日 11:36:59

日曜のプランでしたが、朝食付きでとても
割安感がありました。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年11月06日 15:09:53

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂き大変喜んでおります。
今後も新しいプランを提供させて頂く予定でございます。
また、ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】サン♪サン♪サンデー♪プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

tropical_katsuさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

tropical_katsuさん [40代/男性] 2012年08月14日 17:53:16

フロントの女性たちの笑顔と、宮崎弁の優しい語りがとても心地良かった!
高鍋にこんな快適なビジネスホテルがあるとは、、ばっちりです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年08月14日 19:04:21

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。また、お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
ゆっくりおくつろぎ頂けましでしょうか?
今後もお客様に満足していただける様、快適な空間とサービスの提供に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
有難うございました。

   フロント  奥野

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

てぃんばーらんどさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

てぃんばーらんどさん [20代/女性] 2012年07月25日 18:25:04

仕事の出張で利用しました。

フロントの方が大変親切に対応してくださいました。


朝食がバイキングだったのですが、もう少し料理の品数があれば言うことなしでした。


また機会があったらお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年07月26日 02:46:19

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
このお言葉を励みに、今後もより良いサービスを心がけて参ります。
朝食の件につきましては、ご宿泊のお客様の人数によって朝食バイキングを設けさせていただく場合がございます。今後もっと喜ばれるような内容でのご提供ができるよう、検討課題とし、努力致します。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 18:08:12

居酒屋やコンビニなど近くにお店があり、よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年04月16日 20:06:24

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございました。
また、嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
 またのご利用心よりお待ち申し上げております。
         フロント 杉尾

総合4

RF400Rさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

RF400Rさん [40代/男性] 2012年01月28日 23:27:36

1/26に宿泊しました。駅からは少し距離があるし、周りにはコンビニもないですが、駐車場も広いので車で行く分には問題ありません。
ジョイフルの朝・晩食事付であの値段は、非常にコスパが高いと思います。
基本的に満足なのでまた利用しますが、改善して欲しい点は、
1.トイレをウォシュレット付にして欲しい。
2.ロビーにアルコールの自販機を置いて欲しい。
3.お風呂のお湯が出るまでかなり時間が掛かった(壊れているのかと思ったくらい)
 ので、もう少し何とかして欲しい。
以上です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年01月29日 04:23:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂きまして感謝いたしております。今後の検討課題させて頂き、ご要望に近づけます様努力してまいります。
 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
              フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【春得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

十善寺さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

十善寺さん [40代/男性] 2012年01月24日 16:57:37

空手の遠征試合の際に、団体で毎年利用しています。
夕食のバイキングを子どもたちが楽しみにしており、今年もワイワイ楽しく食事ができました。
4人部屋や3人部屋もあり、宿泊費もリーズナブルです。
また、来年も利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年01月24日 23:34:01

 この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在も満足頂けた様でスタッフ一同大変喜んでおります。
 今後もいろいろなプランをご提案して参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
       フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
グビーッ!!プヒーッ!!うまい☆生ジョッキ一杯付♪焼肉&お寿司の食べ放題プラン♪
ご利用のお部屋
【トリプル【喫煙】】

総合4

スタジオYOUさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

スタジオYOUさん [50代/男性] 2012年01月11日 17:08:55

ホテルは国道沿いで分かりやすくて、駐車場も無料なので良かったです、
朝食(朝定食)は少し物足りない内容でした…、
部屋は掃除が綺麗にされていて感じ良かったです、
他は、平均点レベル位で普通だとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年01月12日 00:06:45

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を有難うございます。
朝食の件につきましては、今後十分に満足していただけるようなメニューとサービスを提供できるよう検討課題として改善できるように努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

総合4

最中0820さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

最中0820さん [30代/男性] 2011年12月25日 00:25:19

宿泊施設の少ないエリアにあるのがありがたいです。

初めての亀の井ホテルでしたが、
24時間営業のジョイフルが併設されてるのは非常に利便性高いと感じました。
部屋にこもって仕事をするよりも、
広い場所でコーヒーを飲みながらできたので、
気分的に楽でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年12月25日 12:43:38

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴してスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【冬得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

べべまっちゃんさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

べべまっちゃんさん [50代/男性] 2011年12月11日 21:24:38

2食付でこの価格は納得。部屋もきれいに清掃されており、朝食は少し量が少ない様な気がしますが、私にはちょうど良い量でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年12月11日 23:12:48

この度は亀の井ホテル高鍋店をご利用頂きまして誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。またのご利用心からお待ち申し上げております。


フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【冬得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

いさお1999さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

いさお1999さん [40代/男性] 2011年12月02日 22:51:45

町から外れていますが、車で寄るホテルとしては問題ないと思いました。1階がレストランなのが便利でよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年12月03日 09:07:35

この度は、高鍋亀の井ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
駐車場0円★朝食0円★インターネット0円★得意のビジネスマン応援プラン!!♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 13:09:08

今回で2度目の宿泊でしたが、フロントで前回と変更がなければ名前だけというのに驚きました。週末プランとインターネットで安く泊まれた上に朝食もついてラッキーでした。不満といえば、お風呂のお湯の調節に時間がかかったのとテレビが場所柄もあり映るチャンネルが少ないのとテレビが古い感じだったことかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年10月10日 16:31:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お湯の件に関しましてはお客様にご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
再度設備管理を念入りに行うようスタッフ一同心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 三輪

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 20:40:47

朝食にドリンクバーチケットも付いていたのでゆっくりと過ごすことが出来ました。
また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年09月20日 21:03:32

 この度は、亀の井ホテル高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。
 お客様が当ホテルでゆっくりお寛ぎ頂けたことが私どもも大変嬉しい限りでございます。
 また、こちらにお越しの際はぜひご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 
       フロント 杉尾

140件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ