楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

140件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月13日 21:48:34

5月2日に泊まりました。
直前予約でしたが朝食付き(ジョイフルでの朝食)でお安く泊まれました。
お風呂がかなり狭かったのが難点ですが、部屋は広めの作りです。
フロントの方の対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年05月14日 06:11:55

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

お褒めの言葉も頂き、スタッフ一同喜んでおります。

今後も皆様が快適におくつろぎ頂けるホテル作りに努めて参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ホテルAZ 宮崎高鍋店フロント 橋口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【3ベッド【喫煙】】

立地5

まさ37495265さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

まさ37495265さん [20代/男性] 2023年10月10日 12:32:40

サービスも良く、朝食が美味しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年10月10日 22:36:49

この度は当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またお忙しい中、クチコミ投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月15日 17:51:21

禁煙室が良かったのですが、空きがなく喫煙室でした。タオルにもにおいがついてたので、それが気になりました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2021年06月15日 21:01:31

この度、ホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂き、誠に有難うございます。
禁煙のご希望のお客様が多く、禁煙のお部屋が満室の日々が続いております。タバコを吸われないお客様には、臭いなどがとても気になったと思います。この度は、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
私どもの確認不足で、備品でもご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お忙しい中の貴重なご意見ありがとうございます。
頂きました貴重なご意見、今後のサービス向上に繋げて参ります。
フロント 間世田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月25日 17:31:29

フロントは淡々と受け付けてくれます。愛想はないですが、受付時に長々と説明など受けるよりさっさと入室できるのは、それはそれでありがたいです。
一階の焼肉屋さんに夜みんなで行きました。
店員さんが元気で親切です。しかし肉質はお世辞にも。。。地元にあるスタミナ太郎と同等か、それ以下です。6人でかなり小さい焼きスペースの机でした。ただ飲み物が安いので、焼き肉を食べるのではなく、ひたすら飲む!という目的で、気が向いたら肉を焼く。ぐらいでいいかも。ホテルで割引券くれます。初めの1杯はビールチューハイ100円です。
ただ、朝御飯のJoyfullはいただけない。
4つのセットから選びますが、超貧相!選んだのは鮭と味噌汁のセット。スープバー別料金。一日の始まりがこれなら、コンビニにしとけば良かったー!最寄りでも歩いて30分かかるけど!AZは各地でよく泊まるけどこれまで印象に残らなかった。が、ここは忘れないと思う。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019年10月25日 22:53:27

この度はホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
今後のサービス向上に繋げて参ります。
また、機会がございましたら、心よりお待ち申し上げております。
フロント 間世田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地5

eksport3477さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

eksport3477さん [40代/男性] 2017年08月16日 19:57:15

国道沿いで広い駐車場があり立地はよいです。
食事は食べ放題とジョイフルがあり最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年08月16日 23:36:45

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠に有難うございました。
高鍋店はジョイフル・お祭り一番館、2つの飲食店が併設されておりますので、約180台分の平面駐車場となっております。
ジョイフルは深夜3時までの営業となっておりまして、お客様からとても好評をいただいております。
また、お客様からのお褒めの言葉を頂戴しましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
フロント 大矢根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

立地5

楽子2134さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

楽子2134さん [40代/女性] 2017年02月25日 20:55:27

部屋は狭かったのですが朝食もついてこのお値段でしたらとても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年02月27日 17:14:30

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、今回ご宿泊頂いたプランがシングルルームに2名様宿泊プランのご説明不足により、ゆっくりお寛ぎ頂けずに申し訳なく思っております。
今後説明等を検討課題とし皆様が心よりお寛ぎ頂けるよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。スッタフ一同お待ち申し上げます。

フロント 山内

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】2人で泊まれば超~激安!フレンドリーカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月23日 17:06:47

駐車場も広く、対応もよかったので○です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年10月23日 23:36:29

この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉、ご投稿いただきまして、重ねて感謝申し上げます。
高鍋店は180台収容可能な平面駐車場でございます。駐車しやすく、大型車も可能との事でお客様より大変喜ばれております。
今後とも、ホテルAZチェーンを宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月22日 20:08:44

いつも使わせていただいております。今回の部屋は排水溝が詰まってしまっていたのか、水の流れが悪くトイレに流れてしまっていました。
喫煙室ですが、芳香剤を置くなどしていただくといいと思います。
3泊させていただきましたが、朝ご飯がバイキングなのに毎日同じメニューなのは残念です。
ですが、スタッフの皆さんがいい人なので、毎回使わせていただいています。改善されるともっと心地良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年09月22日 22:14:01

HOTEL AZ 宮崎高鍋店を何度もご利用頂きましてありがとうございます。
今回、ご案内させていただいたお部屋の排水溝が詰まっていたとの事でお客様にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。喫煙室でのご案内ですが、よろしければ次回より事前に消臭させていただきたいと思っております。
また朝食バイキングにつきましては、メニューが
1種類しかございませんので毎回同じメニューとなっております。申し訳ございません。
最後にお客様からのご指摘や嬉しいお言葉を励みに、すべてのお客様にご満足頂けますようスタッフ一同努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
           フロント  溝口

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 15:12:43

お世話になりました。
ダブル室の予約でしたが、エアコン不良とのことでツイン室にして頂き、雨の中の高校野球サマーキャンプできていたので ゆっくりさせていただきました。
ありがとうございました。
朝食のマーブルチョコパン 美味しかったです。

すいません
お部屋はきれいだったのですが、ツイン室のエアコンも、フィルタ清掃が点滅していたためか 音がすごく気になってしまいました。
また、洗面台の黒かびも・・・不特定多数使用なので水回りはもう少し・・・

でも立地的に動きやすいのでまたおじゃまします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年08月04日 16:07:46

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見感謝しております。
朝食は満足して頂き私共も喜んでおります。
ただ、客室に関しましてはエアコンの音、洗面台の黒かびと不愉快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ一同心がけてまいります。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 杉尾

立地5

simkouさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

simkouさん [40代/男性] 2012年11月29日 19:24:34

久しぶりに利用しましたが、フロントの方の対応が相変わらず良かった
部屋も手ごろな広さで寝るだけなら十分でした。

ただ、ウォシュレットがなかったのと、浴室の水がポタポタ垂れていたのは気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年11月30日 00:00:00

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスッタフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
しかし、浴室の蛇口の件では大変失礼致しました。お客様へ満足いく滞在をご提供出来ず申し訳
ございませんでした。メンテナンス等改善していく所存でございます。貴重なご意見有難うございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地5

てぃんばーらんどさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

てぃんばーらんどさん [20代/女性] 2012年07月25日 18:25:04

仕事の出張で利用しました。

フロントの方が大変親切に対応してくださいました。


朝食がバイキングだったのですが、もう少し料理の品数があれば言うことなしでした。


また機会があったらお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年07月26日 02:46:19

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
このお言葉を励みに、今後もより良いサービスを心がけて参ります。
朝食の件につきましては、ご宿泊のお客様の人数によって朝食バイキングを設けさせていただく場合がございます。今後もっと喜ばれるような内容でのご提供ができるよう、検討課題とし、努力致します。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本

立地5

スタジオYOUさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

スタジオYOUさん [50代/男性] 2012年01月11日 17:08:55

ホテルは国道沿いで分かりやすくて、駐車場も無料なので良かったです、
朝食(朝定食)は少し物足りない内容でした…、
部屋は掃除が綺麗にされていて感じ良かったです、
他は、平均点レベル位で普通だとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年01月12日 00:06:45

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を有難うございます。
朝食の件につきましては、今後十分に満足していただけるようなメニューとサービスを提供できるよう検討課題として改善できるように努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 19:04:20

フロントの対応も丁寧で、客室や浴室も掃除され綺麗で満足でした。
また利用しようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010年09月20日 20:02:44

この度は高鍋亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただきまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
このお言葉を励みに、より一層サービス向上に、努めて参ります。
また、是非お会いできます日を楽しみにしております。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【9月】限定!宮崎がんばっど!!口蹄疫『終息宣言』記念プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地5

てぃんばーらんどさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

てぃんばーらんどさん [20代/女性] 2010年07月27日 18:44:48

よく利用させていただいてます。

大変ワガママですが、朝食にスープバーもついていたら嬉しいです…。

値段からしたら、とても満足なプランでした。

またお世話になることもあると思いますが、よろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
週末はおヒマ?えっ!宮崎ですか?♪それならっ!当店の【週末セール】はいかがですかぁ!?
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010年07月27日 21:20:29

いつも、高鍋亀の井ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見は、今後検討課題とし、ご要望に近づけますよう、努めて参ります。
是非、またお会いできます日を楽しみにしております。ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

立地5

in my life♪♪さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

in my life♪♪さん [30代/女性] 2010年05月18日 09:03:16

フロントの方も電話での対応の方もとてもいい感じで安心して宿泊出来ました。食事処がちょっと残念な味もありましたが、でも朝ご飯付きでこの価格はとても嬉しいですね♪また宮崎に行く際には宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010年05月18日 14:15:58

この度は、亀の井ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お褒めの言葉を頂戴してスタッフ一同大変喜んでおります。未熟な点も多々あるかと思いますが日々サービス向上に努めて参ります。又のご利用心よりお待ち申し上げます。
     フロント 杉尾

立地5

京都94さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

京都94さん [50代/男性] 2010年05月05日 19:27:21

今回もお世話になりました。
年に一度の里帰り実家に一泊と亀の井に一泊、焼き肉、ビール、焼酎と満腹しました。
パソコンと書類を広げるスペースもう少しあるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010年05月05日 21:50:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また里帰りの際には是非高鍋亀の井ホテルをご利用下さいませ。
お客様にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
 フロント 三輪

ご利用の宿泊プラン
飲んで♪飲んでっ!お祭一番館のバイキング&飲み放題付☆120分コースプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 00:27:40

この金額で焼き肉とお寿司の食べ放題が付いて、なおかつ生ビールが一杯ついているのでいつも利用しています。ビールを追加しても安いし、また飲み放題も安くで楽しめます。機会があったらまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010年02月27日 16:22:02

いつも高鍋亀の井ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
こちらのプランは販売当初より大変人気でございまして、皆様から好評を得ています。
まだまだ、より良いプランを提供して参りますので、是非またお越し頂けますよう、心よりお待ちしております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
グビーッ!!プヒーッ!!うまい☆生ジョッキ一杯付♪焼肉&お寿司の食べ放題プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 13:41:25

2回目の利用です。サービスでついている朝食が、以前よりよくなっていたような気がしました。これでサービスであれば、十分満足です。今後も機会があれば、また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
なっ!なっ!なんと!今だけの大サービスプラン登場です☆ポイント10倍つけちゃいますプラン♪
ダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009年09月24日 14:44:09

この度は、高鍋亀の井ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂戴してスタッフ一同大変喜んでおります。今後もお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。またのご利用お待ちしております。
フロント 芥田

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 17:47:32

プランの内容は非常によかったです。ただ、設備面で壁が薄く隣の部屋の声等がうるさかったのと、洗面所の水道の蛇口が固かった点が残念でした。機会があったら、また宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009年09月18日 22:56:02

この度は高鍋亀の井ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
設備面ではお客様に不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
又ご宿泊して頂けるというお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
フロント 三輪

ご利用の宿泊プラン
グビーッ!!プヒーッ!!うまい☆生ジョッキ一杯付♪焼肉&お寿司の食べ放題プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 23:46:04

私の考えるホテルの良さは、バスタブに入ったときに決まります。
タイルの目地や洗面台の裏がカビなどで黒くなっているのは最低
今回泊まった部屋は、黒ずみ一つなし大変満足しました。
併設のバイキングも美味しかったです。少し食べ過ぎました。
ただ一つの難点を言えば、外の明かりです。部屋の方向のみに小さなカサを付けるとまぶしさは少しはましになるのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009年06月19日 12:41:26

この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございます。また、貴重なご意見を頂まして感謝致しております。未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
                フロント平松
             

140件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ