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HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.94
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.00
  • 食事3.25
宿泊年月
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総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月21日 10:36:24

金曜日で喫煙室しか空いてませんでした。高騰している宮崎市内よりも安いので仕方がないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年12月21日 16:27:58

この度は、当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。
今回空室状況により、お客様のご希望に沿えず申し訳ございませんでした。
フロントにて消臭スプレーのご準備がございますので、ご入用の際はお気軽にお申し出くださいませ。ご案内不足によりお寛ぎいただけず、大変心苦しく思っております。
スタッフ一同お客様のご要望に近づけます様努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

ユキちゃん2744さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ユキちゃん2744さん [60代/男性] 2021年12月12日 08:12:01

お風呂シャワー温度調節が難しかった。

便座に座ると水音が自動に出てその音が大きくうるさく感じた。
それとウォシュレットが出難く調整に戸惑りました。
今の時代にしてはワンタッチでないのが悔やまれます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2021年12月12日 14:46:57

ご投稿ありがとうございます。

ご指摘いただきましたウォシュレットでございますが、大変多くご指摘をいただいているのが現状でございます。

ご利用頂いておりますお客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

ご指摘のありました水が自動で出てくる事に関しましては、大変申し訳ございませんが、なにも対応策がございません。

故障などではないのですが、なかなかお湯が出てこないなどもご指摘いただいております。

フロントでご案内しております対応としては、ウォシュレットをご利用でお急ぎの場合は洗面台にてお湯を出していただくと、少し噴射が早くなります。とお伝えさせて頂いております。

この様に不便なウォシュレットで誠に申し訳ございませんでした。

また、機会がございましたらご宿泊頂けますようお願い申し上げます。


      HOTEL AZ 宮崎高鍋店 森

ご利用の宿泊プラン
【お祭り一番館夕食付・朝食無料】スタンダードプラン♪焼肉&お寿司♪食べ放題
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

総合2

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フック1971さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

フック1971さん [40代/男性] 2019年07月09日 22:19:19

車を降りたとたんの異臭~~
なんじゃ?
なんじゃ?
なんじゃ?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019年07月09日 23:34:34

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
異臭の件でございますが、当ホテルがあります町は畜産が盛んな所ですので、養豚や養鶏場、牛舎からの臭いが風に乗って臭われたのだと思います。
ご投稿ありがとうございます。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【お祭り一番館夕食付・朝食無料】スタンダードプラン♪焼肉&お寿司♪食べ放題
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

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投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 12:16:44

浴室がカビくさい。
トイレの便座裏の黒ズミがすごい。
温水出るまでにかなりの時間がかかる。
朝食の土日バイキングのみ満足でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2018年11月22日 16:49:24

HOTEL AZ宮崎高鍋店にご宿泊を頂き誠に有難うございました。あわせて、口コミへの投稿にお時間を割いていただき、ご指摘ありがたく頂戴いたしました。
この度の設備等に関するご指摘は、スタッフ一同真摯に受け止めさせていただきました。早急に改善できるところから取り組んでまいりたいと思います。
朝食バイキングに関しましては、お客様のお腹を満たすことができましたでしょうか?ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
またご利用頂ける際には、快適なお時間をご提供できるお手伝いが出来ればと思っております。
また、どうぞご利用頂ければ幸いです。
朝晩がだいぶ冷え込む季節になってまいりました。お体にお気をつけてお過ごしください。

HOTEL AZ宮崎高鍋店
フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

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和泉市の虹さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

和泉市の虹さん [50代/男性] 2017年09月12日 14:27:28

外装の工事が行われていたのと、ボイラーの調子が悪く お湯が出ないかもしれません
(結局、お湯は出ました)など不安がありましたが、
接客の良さと 朝食が美味しかったので満足です。

しかし、部屋のカーテンが破れておりました。その点は、大きな不満です。
改善してほしいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年09月12日 17:40:05

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
外装工事やボイラーの不調等、不安のなかでのご宿泊となりました事、心よりお詫び申し上げます。

部屋のカーテンに関しては早急に対応し改善致します。
今後ともお客様に心からお寛ぎ頂けるよう飲食共々邁進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント川上

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

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投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月06日 23:12:33

禁煙の部屋を予約したが隣の部屋が喫煙部屋で四六時中タバコ臭かった。
周囲にはコンビニもなく不便。
食事はジョイフルでできるので良かった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年11月07日 00:23:52

この度はHOTEL AZ 宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様へご案内いたしました3階フロアは禁煙室・喫煙室と混合しておりまして、臭いが大変おつらかったと存じ上げます。
5階フロアは完全禁煙フロアになりますので、ご要望に応じて、指定も可能でございます。
今後ご利用になられる際には、お気軽にお申し付けくださいませ。
大変我慢なされたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございません。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

総合2

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投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月31日 10:41:04

宮崎市内でホテルがとれなかったので、少し遠いとおもったのですが宿泊しました。見た目は普通でしたが中に入ると通路などの汚れやごみが目立ちひどいなとおもいました、安いので仕方ないのかもしれませんが?部屋は狭いですが普通でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年04月09日 13:22:50

この度は、ホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂き、誠に有難うございます。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後の改善店として、早急に対応させて頂きたいと思います。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

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投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月14日 20:31:36

 3月4日~8日に使わせていただきました。
 私が未熟者ということもあるのですが、7日の夜、私が1階のファミレスで夕食とビールを注文したところ、ビールはすぐに届けられたのですが、夕食はビールの注文後1時間以上待っても運ばれてきませんでした。最初は忙しいのかな、などと思っていたのですが、だんだんお客さんも減ってきて数人になってきて、私は私で時間が惜しくなってきて、空腹になってきたので、ビールの代金だけ払って店を出ました。情けないことに、1時間後に入り真押しました。
 私も広い意味ではサービス業なので、その立場からいえば、客の様子をみるとか、店員に声をかけやすい雰囲気を作ることが必要だと思います。
 このホテルの場合、かわりに行ける店も近くにはないので、以上のようなトラブルがあったときどうするかを考えた上で利用されることをお勧めします。決して私のように遠慮してしまって、堪忍袋の緒が切れるまでもってきてはいけません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年03月14日 22:01:37

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また貴重なご意見誠に感謝いたします。
しかしながら、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
 お客様のご指摘の通り、接客・サービス業でのこのような単純なミスに続き、お声かけや配慮が出来ずに大変申し訳ございませんでした。

お客様をおもてなしする際の心構えをもっと徹底したいと思います。

どういう状況であれ、お客様をご不快な気持ちにしてしまう事はプロサービスマンのすることではありません。
お客様のお気持ちを瞬時につかみ、日々サービスレベルの向上に努力を続けていきたいと思います。

最後になりますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

フロント 杉尾
 

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

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masaou0720さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

masaou0720さん [40代/男性] 2012年11月02日 13:02:57

トイレがシャワートイレでない。トイレットペーー^がシングルで一番やわらかい(たぶん)ものだったが、それでも硬く感じた。
今回、ミスで喫煙室を予約していまい、最高に部屋がくさかった!!!タバコのにおいはどうにかならないのだろうか?
 

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年11月03日 19:27:08

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度、喫煙ルームでのご宿泊との事で、禁煙者のお客様には大変不愉快な思いをされたと思います。
清掃の際の十分な換気が不十分だったと思います。
申し訳ございませんでした。
私共の方で、消臭スプレー等の貸出や事前消臭の対応もしておりますのでお申し付けいただければと思います。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
今後もできる限りお客様のご要望にお答えできるよう努めて参ります。
フロント 橋本

総合2

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waruta1919さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

waruta1919さん [50代/男性] 2012年01月27日 13:48:06

室内は普通ですが、トイレが今時ウオシュレツトでは無いなんて何だかな~。朝食はジョイフル?いやだ。次回は無いな。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年01月27日 16:27:53

 この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。朝食の件に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。より良い環境とお寛ぎいただけるようスタッフ一同取り組んで参ります。
 貴重なご意見誠に有難うございました。
        フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
駐車場0円★朝食0円★インターネット0円★得意のビジネスマン応援プラン!!♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

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投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 14:48:05

今回、間をおかずの2度目の利用でしたが、今回は、西向きの部屋で、チェックイン時にエアコンは入っていましたが、部屋が西日のため、とても暑く、部屋が低温になるまで、
外出し、その間ずっとエアコンを付けっぱなしでした。夜中もエアコン付けっぱなしでしたが、エアコンの音がうるさく、寝れなかった。部屋番号は、207号室です。夏に泊まるには、最悪の部屋です。静かなエアコンに変えてほしいものです。従業員は、部屋に泊まることはないから、部屋の状態がわからないのでしょうね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年08月15日 15:59:59

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
2度目のご利用をいただいたことに、大変嬉しい気持ちではありますが、エアコンの件では、快適なお時間を過ごすことができずに、お帰りになられたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。
207号室は国道沿いに面しており、大型車両通過が原因で、多少の騒音もあったかと思われます。
次回、ご利用いただける際には、駐車場側のお部屋をご用意させていただきます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

総合2

ちゃげ3051さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ちゃげ3051さん [20代/女性] 2010年11月11日 00:31:54

ジョイフルでの夕飯はとてもお得で、フロントの方も親切でした☆
しかし、お風呂はお湯がなかなか出ず、浴槽のカーテンが臭かったのは残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
シングル【禁煙】

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010年11月11日 14:25:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、宿泊の際には不愉快な思いをさせました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないようメンテナンスと清掃のほうも徹底して、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

金魚0322さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

金魚0322さん [50代/男性] 2010年08月23日 14:55:07

連泊の場合冷蔵庫は切れて欲しくない。(キーを抜くと電源が落ちる)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010年08月28日 22:11:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申し上げます。

冷蔵庫の電源につきましては、フロントにて専用のタブレットを貸し出ししております。

フロントでの説明不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

次回ご宿泊の際はぜひ御利用くださいませ。

またのご利用を心よりお待ちしております。




         フロント 吉瀬

総合2

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投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月07日 15:46:19

夕食が付いてこの値段は非常によかった。但し、朝食は最悪で①ご飯が冷たい、焦げが多い(一瞬、前の客の食べ残しかと思いました)、②客が多くて仕方ないかもしれないが、座ったテーブルが汚れている、③呼んでもなかなかこない。もう少し朝食時のスタッフを増やし、対応されればよいかと思われます。

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宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009年11月07日 19:07:32

この度は高鍋亀の井ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
又、貴重なご意見有難うございます。
朝食の件に関しまして、お客様には貴重な朝のお時間をこの様な不手際で不愉快な思いをさせました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後この様なご指摘がない様、レストランスタッフには早速このご指摘を伝え、厳重に注意し、スタッフの教育の再指導をするよう、レストラン責任者にも報告した次第でございます。
更なるスタッフサービスの向上に私共努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
           フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
グビーッ!!プヒーッ!!うまい☆生ジョッキ一杯付♪焼肉&お寿司の食べ放題プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

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投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月26日 10:03:02

部屋のエアコンが故障しており、温泉から帰ってきてから汗だくでした。別室を準備してくださいましたが、部屋が冷えるのに時間がかかり2時間ほど待ちました。食事は隣のお祭り一番という食べ放題プランでの食事でしたが、子供がかき氷などをこぼすと親ではなく子供に直接「ベタベタ溢しやがって~~」と・・接客が全くなってないですね。

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宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009年07月26日 15:25:48

この度は高鍋亀の井ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず大変不愉快な思いをさせましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、お祭一番館にも報告をし、スタッフの再指導を徹底するよう、注意いたしました。
まだまだ未熟な点も多々あるかとは思いますが、日々スタッフレベルの向上に努めて参ります。
貴重なご意見頂き感謝いたしております。
有難うございました。
          フロント 橋本

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