楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.94
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.00
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

393件中 1~20件表示

部屋5

ryumgさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ryumgさん [60代/女性] 2024年03月19日 12:18:56

3/16にツインルームを予約しました。朝食がついてこの金額はかなりお安いと思います。フロントの方の対応も丁寧でした。
アメニティは最低限揃っていました。部屋数のわりには騒音は気にならず過ごすことができました。
ただシャワーの圧が弱かったのと電気ケトルは使えましたが経年劣化が酷いように思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年03月20日 15:50:07

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。改善できるところはすぐに取り組んでまいります。

今後も、ご利用いただく皆様に心地よく過ごしていただける空間をご提供できるよう精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中お客様の声を届けて頂きありがとうございました。

フロント 永友

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 06:46:36

駐車場も広く、近くにコンビニもあり利便性も良かった。
食事はジョイフルで食べるようになっていて、良かった。
gotoが利用できて安く宿泊できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年12月29日 08:58:29

日頃より、当ホテルをご利用頂き有難うございます。またお忙しい最中、お褒めの御言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく、また日々の業務を頑張ろうという気持ちになりました。今回はGO TOキャンペーンもあったのでお得に宿泊できたとの事。地域共通クーポンも有効にご利用頂けましたでしょうか?コンビニは、つい最近できたばかりでおっしゃる通り利便性がとてもよくなりました。
また、機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用頂けると嬉しく思います。
また寒さが厳しくなるとの事ですので、どうぞお体には充分ご自愛くださいませ。

またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋5

ケンジ7987さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ケンジ7987さん [70代/男性] 2020年01月21日 07:35:44

立地は今回の旅行の目的に沿ったものとなりました。客室内は清潔で照明も使いやすかったですがエアコンの効きがいまいちな感じはあります。食事は食べ放題ですが鮨はそこそこ、焼き肉が充実していたので5点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年01月21日 08:52:47

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中お客様の声にご投稿いただきありがとうございました。
ご指摘いただきましたエアコンの件に関しましては、早急に確認し対処をさせていただきたいと思います。ありがたいご指摘ありがとうございまいた。
今回のご旅行の『ホッと一息』のご提供が、少しでもできていましたら幸いです。寒暖の差が激しい毎日でございます。どうぞお体にご自愛くださいませ。またご利用頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL AZ宮崎高鍋店 フロント奥野

ご利用の宿泊プラン
【お祭り一番館夕食付・朝食無料】スタンダードプラン♪焼肉&お寿司♪食べ放題
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月17日 17:20:46

1月11.12日で1泊利用させていただきました。
家族3人の部屋で喫煙部屋しかなくて、臭いを心配しましたが、タバコの臭いもなく快適に泊まれました。部屋も広く良かったです。
ドライヤーの風が弱く、髪を乾かすのに時間がかかりました。
食事は、下のジョイフルを利用しました。
朝ごはんのバイキングは種類がもう少しほしいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年01月18日 07:42:23

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店にご宿泊頂きありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿にお時間を頂きありがとうございました。快適にお過ごし頂けたというお声を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、ご指摘いただきました客室ドライヤーの件・朝食バイキングメニューの件に関しましては、今後の課題としてスタッフ一同で改善策を話し合っていきたいと思います。
寒さが厳しいまいにちです、どうぞお体にご自愛くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 宮崎高鍋店フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【トリプル【喫煙】】

部屋5

wolf4554さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

wolf4554さん [50代/男性] 2019年11月05日 23:51:06

仕事で地方を回る人には最高のホテルです
しかも、朝食付きは嬉しいですね
少し壁が薄いのか、隣の音は聞こえることはありますが、気になりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019年11月06日 06:42:14

いつもHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂きありがとうございます。かさねて「お客様の声」の投稿ありがとうございました。
「最高のホテル」嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同励みとなります。また、ご指摘いただきました壁が薄い件に関しましては、今後の課題としていきたいと思います。

お忙しい中、投稿にお時間を頂戴しましたことお礼申し上げます。
日々、寒くなってまいりましたのでお体にどうぞご自愛くださいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTEL AZ宮崎高鍋店
フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 12:59:37

訳ありプランだったので安く宿泊でき、朝食はバイキングだったので、とてもお得感がありました。部屋や浴室等も清潔感があり、きれいでした。機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019年05月07日 15:04:38

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉も頂戴し大変嬉しく思います。朝食につきましては、通常ジョイフルにて定食のご提供ですが、今回ご宿泊のお客様が多くバイキングへ変更させて頂いておりました。喜んで頂き光栄に思います。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 山内

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】2人で泊まれば超~激安!フレンドリーカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

部屋5

仏教ディスコさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

仏教ディスコさん [40代/男性] 2017年03月28日 22:59:16

お誕生日当日限定プランを利用して格安で泊まりました。通常ではありえない料金でしたが大変満足でした。ここの特徴として無料の朝食は1Fのファミリーレストランで数種類の定食から選べるようになっています。ビュッフェ形式ではありませんが普通においしかったです。ドリンクは飲み放題です。クルマ利用前提のホテルなので、JRの駅からは少し遠く、鉄道旅行にはおすすめできませんが・・・部屋も禁煙ルームだったのできれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年03月29日 05:45:51

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様が大変満足されスタッフ一同喜んでおります。今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 宮越

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】HappyBirthDay♪お誕生日当日限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 19:14:32

朝食・夕食付でこの値段は安かったです。
ただし、市内から離れているがしょうがないといえばしょうがないかなと思っています。
また、利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2016年10月17日 21:54:55

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店のご宿泊誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございます。市内からは離れておりご不便をお掛けいたしますが、機会がございましたらまたお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。
今後も日々サービスレベルの向上に努めて参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

フロント 山内

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月16日 20:07:31

お客様に近く大変便利がいい。
ただし、早めに予約しないと予約が取れないこともある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2016年06月16日 21:23:12

この度は、ホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同喜んでおります。

また、インターネットにてご予約が取れない場合でも若干の空室がある場合がございますので直接お電話にてお問い合わせくださいませ。完全満室の場合はご了承くださいませ。

またのご来店心よりお待ち申し上げます。

フロント 山内

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋5

genchan123さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

genchan123さん [60代/男性] 2016年03月28日 16:53:41

食事が同じ敷地内で バイキング料理 寿司も肉もカレーもソフトクリームも いっぱい食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2016年03月28日 19:32:55

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
満足のいくお食事ができましたこと
心より嬉しく思います。
機会がございましたら
またのご利用をスタッフ一同、心より
お待ちいたしております。
 
フロント大矢根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 14:26:44

朝5時からの朝食(ジョイフルにて)が、大変便利でした。
駐車場も広く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2016年01月24日 16:30:53

この度は、ホテルAZ宮崎高鍋店をごりよういただきまして有難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴しまして大変うれしく思っております。当店は、朝5時よりジョイフルにて朝早く出かけられるお客様にご朝食をご提供させていただいております。
駐車場も180台お泊めいただけるようになっておりますので観光バスなどもご利用いただける広さとなっております。
次回もご利用いただけます様、努力してまいります。またのご利用をお待ちいたしております。
           フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月12日 17:13:55

部屋などとても満足です。
説明にもありましたがウォシュレットが確かに出るのが遅いです。
それでも無いよりは良いので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年12月12日 21:29:25

この度は、ホテルAZ宮崎高鍋店をご利用いただきましてありがとうございます。
今回、お部屋を気に入っていただけたと言う事で、大変嬉しく思っております。
ウォシュレットでは、少し不便をおかけいたしました。
今後もより一層、お客様に満足していただけますように努力してまいります。
またのご利用を、スタッフ一同お待ちいたしております。      フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月27日 08:52:13

いつも、高鍋に行く時に、
宿泊してますが、スタッフも
皆さん笑顔で応対してくれて、
気持ち良く泊まれるホテルです。
一階には、ジョイフルもあり、
とても便利です。
また、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年08月27日 14:45:04

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも笑顔でお客様をお迎できるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 平野

部屋5

いいとうさんさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

いいとうさんさん [50代/男性] 2015年08月13日 16:48:03

今回は、5連泊で利用させて頂きました。
ホテルの1階が、ファミレスなので、朝食付きで、大変お得なホテルだと思います。
私は、いつも私用で利用しますが、東九州道のインターも近く大変便利なところにあります。
今回は、予約時、喫煙のお部屋しか空いていなかったのですが、ホテルの人にお願いすると空室の禁煙お部屋に変更していただきました。
従業員の方は、みなさん笑顔で大変アットホームです。
今後とも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年08月13日 22:47:22

いつもHTOELAZ宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、私共の励みとなります。
当ホテルは、ご存じの通り、高鍋ICよりお車で約10分程と大変便利になりました。
ご希望のお部屋がご案内でき、ご満足していただけて大変うれしく思います。
またお褒めのお言葉をいただけるよう、精一杯満面の笑顔でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上でお得なエコでニコニコ連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋5

チャム0505さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

チャム0505さん [50代/女性] 2015年07月22日 07:19:56

こじんまりとしたビジネスホテル。受付の対応も爽やかで心地よい。夕食に居酒屋を希望。
予約の連絡をスムーズにしていただけました。部屋も清潔で周りは静か。車で少し走ると食事をする所もあり。無料の朝食も美味しかった。値段も安く、登山帰りの疲れも癒されゆっくり休めました。お薦めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年07月22日 09:02:58

 この度は、当ホテルを利用頂きまして誠の有難うございました。お褒めの言葉を頂戴してスタッフ一同大変喜んでいます。今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。またのご利用お待ちしております。
               フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】シングル¥5,000ポッキリプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋5

kazutainopapaさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

kazutainopapaさん [40代/男性] 2015年01月05日 17:06:46

お世話になりました!!
親子3人で利用させていただきました。
トリプル という設定のお部屋にははじめて泊まりましたが、思っていたよりも広く、快適でした。
夕食・朝食共に、1階にある「お祭り1番館」というバイキングでしたが、地元にもありよく利用もしていたので、手間取らず満足した食事が出来ました。
フロントスタッフの対応が非常に宜しくて、こちらの質問・お願いにも、気持ちよく対応をして頂きました。
機会がございましたら、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年01月06日 06:10:12

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋の方も気に入っていただき大変うれしく思います。お食事の方もお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同感激しております!

これに奢ることなく更なるサービスの向上に努めてまいりますので今後も当ホテルAZを末永くご愛顧頂きますようお願いいたします。

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 フロント 橋口

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月31日 16:47:43

ベッドが程よい硬さで寝心地が好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年04月01日 08:25:00

いつも、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎいただけたご様子、とてもうれしく思います。
お仕事の疲れが癒されますように、これからも安心・安全・安眠をお約束できますよう、努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月11日 10:52:08

夕食バイキングで遅れて入った2人が料金を二重精算されて不愉快な思いをしたのと朝食がチェックインの時にジョイフルと言われてたのが、朝にはバイキングに行く様になり、横の繋がりが出来てない様に思えた。しかし夕食の精算については、連絡後の対応が少し時間が掛かったが、こちらの予定を変更する事なく、移動先まで、届けて頂き感謝してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月14日 16:04:27

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度は、私共の不手際で不愉快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食の件につきましては、事前連絡が出来ませんでした事と、夕食の件につきましては、レストランとの行き違いが生じ、大変ご迷惑お掛け致しました。
今後この様なことが無い様、レストランとの話し合いを設け、改善に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

部屋5

ふるふるSさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ふるふるSさん [40代/男性] 2012年12月01日 17:01:54

近くに用事があって利用しました。
部屋はきれいで良かったですが、
この値段で朝食つきはありがたかったです。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月02日 00:42:34

この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
またご利用していただけるとのこと、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

部屋5

simkouさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

simkouさん [40代/男性] 2012年11月29日 19:24:34

久しぶりに利用しましたが、フロントの方の対応が相変わらず良かった
部屋も手ごろな広さで寝るだけなら十分でした。

ただ、ウォシュレットがなかったのと、浴室の水がポタポタ垂れていたのは気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年11月30日 00:00:00

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスッタフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
しかし、浴室の蛇口の件では大変失礼致しました。お客様へ満足いく滞在をご提供出来ず申し訳
ございませんでした。メンテナンス等改善していく所存でございます。貴重なご意見有難うございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

393件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ