5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 17:59:42
-
スポーツ関係の団体宿泊していて、上の階、5階夜遅く迄、走り回る様な、ドタバタとうるさかった!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2022年05月07日 15:56:30
-
この度はHOTELAZ高鍋店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申し上げます。今後この様な事がないように再度、団体様へのご注意とご案内を心がけてまいります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
機会がございましたら、またのご利用心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
フロント 平野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 15:55:51
-
隣の物音がものすごくうるさいし、離れた部屋で騒いでいる外国人の声がうるさい。部屋の壁が薄すぎるのではないか。安いから仕方ないかもしれないが夜中1時半まで眠れなかった。AZホテルはもう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019年10月29日 23:16:36
-
この度はHOTELAZ高鍋店のご利用誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申し上げます。今後この様な事がないように心がけてまいります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。機会がございましたら、またのご利用心よりお待ち致しております。
フロント岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月22日 12:22:57
-
リーズナブルなため、あまり贅沢を言ってはいけないと
思いますが、潔癖症の方にはオススメしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2018年11月22日 16:39:15
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、客室に関しましては大変不快なお気持ちにしてしまったようで申し訳ございません。
スタッフ一同、大変心苦しくお言葉を拝見させていただきました。
今回のご投稿をありがたいお言葉として、今後の課題として、少しでも改善できるようスタッフ一丸となり取り組んでまいりたいと思います。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
HOTEL AZ宮崎高鍋店
フロント 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 10:48:46
-
10号線沿いでアクセスは良いのですが、大型車両が通るたびに建物が揺れて落ち着きません。
次回は別の宿にします。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル【禁煙】★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料- 宿泊年月
- 2009年04月
- HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009年05月02日 12:59:27
-
この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございました。設備の面で大変不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申しあげます。ご投稿有難うございました。 フロント 平松
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ
天井の壁あたりから雨漏りしてるようなポタッポタッという音がした。
部屋が排水口のようなにおいがした。
ベッドの横にコンセントがなく不便だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店ご利用頂き誠に有難うございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 高橋