楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.94
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.00
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 16:49:05

天井の壁あたりから雨漏りしてるようなポタッポタッという音がした。
部屋が排水口のようなにおいがした。
ベッドの横にコンセントがなく不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年11月03日 19:58:53

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店ご利用頂き誠に有難うございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 17:59:42

スポーツ関係の団体宿泊していて、上の階、5階夜遅く迄、走り回る様な、ドタバタとうるさかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2022年05月07日 15:56:30

この度はHOTELAZ高鍋店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申し上げます。今後この様な事がないように再度、団体様へのご注意とご案内を心がけてまいります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
機会がございましたら、またのご利用心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 15:55:51

隣の物音がものすごくうるさいし、離れた部屋で騒いでいる外国人の声がうるさい。部屋の壁が薄すぎるのではないか。安いから仕方ないかもしれないが夜中1時半まで眠れなかった。AZホテルはもう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019年10月29日 23:16:36

この度はHOTELAZ高鍋店のご利用誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申し上げます。今後この様な事がないように心がけてまいります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。機会がございましたら、またのご利用心よりお待ち致しております。
フロント岡本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 12:22:57

リーズナブルなため、あまり贅沢を言ってはいけないと
思いますが、潔癖症の方にはオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2018年11月22日 16:39:15

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、客室に関しましては大変不快なお気持ちにしてしまったようで申し訳ございません。
スタッフ一同、大変心苦しくお言葉を拝見させていただきました。
今回のご投稿をありがたいお言葉として、今後の課題として、少しでも改善できるようスタッフ一丸となり取り組んでまいりたいと思います。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスしたご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

HOTEL AZ宮崎高鍋店
フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 10:48:46

10号線沿いでアクセスは良いのですが、大型車両が通るたびに建物が揺れて落ち着きません。
次回は別の宿にします。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブル【禁煙】★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2009年05月02日 12:59:27

この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございました。設備の面で大変不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申しあげます。ご投稿有難うございました。     フロント 平松

ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ