楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.94
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.00
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 1~20件表示

総合3

ヨシ3509さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ヨシ3509さん [60代/男性] 2024年03月05日 20:52:49

急遽連泊を予約して泊まりました。
リーズナブルで朝食付きでした。
また機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年03月05日 22:19:12

この度は、当ホテルをご利用いただき有難うございました。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご滞在中は、ゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。今後も、ご利用いただく皆様に心地よく過ごしていただける空間をご提供できるよう精進してまいります。

まだしばらくは、寒暖の差が厳しい毎日となりますので、お体にはどうぞご自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中お客様の声を届けて頂きありがとうございました。

フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

eizachiguさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

eizachiguさん [60代/男性] 2024年01月07日 21:08:39

妻と二人ダブルの部屋に宿泊しました。
部屋は普通で立地は10号線沿いで便利でした。
風呂はユニットバスで狭く、便器はいまだに温便座でなく、ウオシュレットは
故障で出ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年01月07日 23:15:55

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせましたことを心からお詫び申し上げます。頂きましたご意見を店舗課題とし、今後のサービス向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。フロント永友

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月21日 10:32:51

朝食はバイキング形式ではなく選択制でジョイフルなので、量が物足りない。
飲み物はドリンクバーなので自由に飲めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年12月21日 13:18:03

 この度はHOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
 ご朝食での量が物足りなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
 ご朝食のライスは事前のお伺いで大盛(無料)に変更する事も可能でございます。また、ドリンクバーだけでなくスープバーもご利用いただけますので、またご宿泊の機会があればぜひご利用下さい。
 お客様のご意見を真摯に受け止めより良いサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月17日 20:37:39

家族で宿泊させて頂きました。リーズナブルで朝食付きは大変満足でした。ベッドも4台あり物価高が続いている中、頑張っておられると感じます。残念だったのは、風呂の排水口が詰まり良く清掃ができていなかった所です!
次回も利用したいので改善よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年10月17日 21:42:07

この度はホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。お風呂の排水口の件、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。あってはならない事でございます。今後お客様よりご指摘がないよう気を付けます。
またのご利用、スッタフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 間世田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【4ベッド【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月19日 11:12:20

2食付きで安い 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年04月19日 13:59:04

 この度はHOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食は全てのお客様にサービスでご提供させていただいておりますが、ご夕食付プランも2種類ご準備しております。
一つはジョイフルでお好きなメニューをお選びいただくプラン。
もう一つはお祭り1番館で焼肉やお寿司などの食べ放題プラン。
どちらも人気のプランとなっております。
次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご利用下さい。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【ジョイフル夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 18:12:40

便座が冷たいままで、出来ればホット便座にしていただければと思います。ただ、隣にコンビニが出来ていましたので、すごく便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2022年12月19日 20:54:37

この度のはホテルAZ宮崎高鍋店を御利用頂き、誠に有難うございます。
ウォシュレットの件、ご不便おかけして誠に申し訳ございません。便座温度だけでなく、ウォシュレットの起動時間でもたくさんのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。

またのご利用お待ちしております。
フロント 間世田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 13:20:07

駐車場無料と朝食付がありがたい。部屋については、想像していたものの思ったより通路や隣の音が丸聞こえ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2022年05月05日 18:30:53

この度はHOTELAZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
お褒めの御言葉をいただきとても嬉しく感じております。
しかしこちらのお部屋の割り当て配慮不足によりお寛ぎになられず誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用いただける際には、備考欄へご記入頂き、国道とは反対側のお部屋をご準備致しますので、是非お待ちしております。
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】2人で泊まれば超~激安!フレンドリーカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合3

ホリエモン164さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ホリエモン164さん [50代/男性] 2021年01月10日 17:02:42

朝食は2つに1つで選択肢がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2021年01月10日 23:06:14

この度は数ある宿泊施設の中、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。朝食バイキングメニューの件に関しましては、今後の課題としてスタッフ一同で改善策を話し合っていきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【ジョイフル夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 18:38:21

普通のビジネスホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年10月15日 22:54:29

この度はホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂き、誠に有難うございました。
数ある宿泊施設の中、当ホテルをお選び頂き、心より感謝申し上げます。
機会がございましたら、またのご利用お待ちしております。
フロント 間世田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月19日 16:17:11

近くに歩いていける位の距離でコンビニかスーパーがあれば……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年04月19日 22:16:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
ご意見の通り、当ホテル周辺には歩いて行ける距離の範囲には、スーパーやコンビニがございません。ホテルよりお車で5分程の所にございます。
大変ご不便ではございますが、レストランジョイフルとバイキングのレストランもございますので、お食事では是非ご利用いただければと思います。
また、ロビーにはわずかですがおつまみや菓子類がございます。
今後、少しでも充足してお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございます。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

さとりょう6781さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

さとりょう6781さん [30代/男性] 2020年02月11日 22:58:16

宮崎市内のホテルが取れず、お世話になりました。ICからそんなに離れていないため、わかりやすかったです。部屋の雰囲気が落ち着いていましたので、ゆっくり休むことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年02月12日 00:43:52

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当日は、野球キャンプの影響もあり、予約が取れない状況の中、ご宿泊いただけて、またゆっくりおくつろぎ頂けました事、大変嬉しく思います。
機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 21:28:42

12月末に宿泊しました。部屋もいい感じだと思っていたのですが、道路近く側の部屋だったせいか夜中車の音で何度も目が覚めてしまった。

あとシャンプーの泡立ちはいいのですが、洗い終わったあと凄く髪がパサついてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019年12月29日 23:22:42

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の割り当ての配慮不足で大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
ゆっくりお休みなれなかった事、心よりお詫び申し上げます。
シャンプーの件につきましては、今後の検討課題として取り組んで参ります。
お忙しい中の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
フロント 間世田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【4ベッド【喫煙】】

総合3

sirasinkenさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

sirasinkenさん [50代/男性] 2019年09月19日 07:05:26

初めて利用しました。
周りは何も店がありませんが、レストランを近接していて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019年09月19日 08:40:24

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後もレストランとの連携を図り、お客様に喜んで頂けるプランなどをご提案させていただきたいと考えております。またお近くに来られた際には当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ宮崎高鍋店フロント 橋口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

稲加門田さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

稲加門田さん [50代/男性] 2019年08月04日 08:48:06

仕事で利用してます。部屋に入ってベッドのシーツに髪の毛が数本あり、それからバスタブにも髪の毛が、いつも利用してるので残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019年08月04日 13:38:07

 この度はHOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事がないように心がけて参ります。
また機会がございましたらご利用して頂けることをスタッフ一同お待ちしております。

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【お祭り一番館夕食付・朝食無料】スタンダードプラン♪焼肉&お寿司♪食べ放題
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 12:29:35

仕事で利用させていただきました。
案内では朝食は数種類の定食から選択するように
なっていたのですが、土日はまさかのサプライズで
併設するバイキングのお店でバイキング朝食だったので
嬉しかったです。
トイレ・バスは衛生面と使い勝手にやや不満ですが、
値段を考えれば贅沢は言えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2018年11月22日 16:24:27

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉と貴重なご指摘ありがとうございます。朝食バイキング、嬉しかったとのことでスタッフ一同大変うれしく口コミを拝見させていただきました。
ご宿泊のお客様が多い際には、日によってバイキングに変更も致しております。しっかり朝食をとり、お客様のお仕事の源になってくれれば幸いです。
また、お部屋の設備等に関しましては大変不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後の大きな課題として、スタッフ一同で改善していけるよう努力して参ります。
お忙しい中、口コミ投稿にお時間を割いていただき有難うございます。
またご利用頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。日に日に寒さが増して参りました。お体にはどうぞご自愛ください。

HOTEL AZ宮崎高鍋店
フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

俺8787さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

俺8787さん [40代/男性] 2017年08月06日 18:43:32

食べ放題ってこんなものかな?肉の質を上げて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年08月06日 23:16:27

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
焼肉バイキングのご夕食につきましては、お客様の期待に応えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
これからの検討課題とさせて頂き、お客様に満足のいくご提供を努めて参ります。
大変貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。
またの機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 大矢根

総合3

cookiepikoさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

cookiepikoさん [50代/男性] 2016年11月10日 18:51:31

高千穂に行くのに夫婦で宿泊しました、それなりに綺麗に掃除もされてると思います
、朝食はジョイフルでしたが値段通りでイマイチかなぁ
泊まるだけだったらこの値段で文句は言えませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2016年11月10日 23:26:30

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃の件につきましてはお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。
今後も徹底してまいりたいと思います。
朝食の件につきましては、サービスでご提供させていただいておりますので、ちょっぴり寂しい朝食メニューとなっております。
満足のいく朝食をご提供出来ずに、申し訳ございませんでした。
別途料金にはなりますが、朝食メニュー以外もご注文いただけるようになっております。
機会がございましたら、またのご利用お待ちしております。
フロント 大矢根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 18:15:47

徒歩圏内にコンビニ等はありませんが1Fがファミレスなので食事には困りませんでした。
金額から考えれば設備、サービスとも【大変満足】だと思われますが天井に大きなクモの巣が数カ所あったので【普通】の評価とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2016年11月10日 08:08:51

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご投稿いただきましてありがとうございます。
お部屋の蜘蛛の巣の件につきましては、大変不愉快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後、同様のご指摘をいただく事のない様、客室メンテナンスの再指導と点検の徹底をして参ります。
当ホテルの近隣には、コンビニが近くにはございませんが、深夜3時まで営業しておりますジョイフルが併設しております。夜遅いご到着のお客様にも大変喜ばれております。
また、今後機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】2人で泊まれば超~激安!フレンドリーカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月21日 15:23:14

早朝からの野球観戦に行く目的で、球場近くの宿泊として選びました。
三人で泊まる事ができ、朝食付きで、このお値段ならまた利用させてもらいます。
ユニットバスはやはり狭いと感じましたが、そのようなホテルと認識しているので一泊であれば我慢はできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年10月21日 23:24:56

この度は、ホテルAZ 宮崎高鍋店をご利用頂き有難うございます。
ビジネスホテルということで、ユニットバスは狭いと感じられた事と存じます。
当店から、お車で7~8分程の所に高鍋温泉めいりんの湯がございますのでゆっくりされたい時にはご利用いただけたらと思います。
また機会がございましたらご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ちいたしております。
         フロント 溝口

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 14:23:17

ベッド脇から大きな蜘蛛が、部屋は変えてもらいましたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年09月09日 16:51:29

HOTELAZ 宮崎高鍋店をご利用頂きましてありがとうございます。
この度は、お客さまに不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋のチェックを今以上に行い お客様に安心してお泊りいただけますよう努力してまいります。
またの、ご利用をお待ちいたしております。
            フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF★シングル¥4800★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

73件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ