楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.89
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.94
  • 食事3.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

立地5

リーフ・セブンさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

リーフ・セブンさん [40代/女性] 2015年07月10日 21:54:18

AZ系列のホテルに宿泊するのは初めてで、鹿児島にて一泊、二日目の宿泊先でした。立地など問題も無く、近くに飲食店もたくさんあり利便性は良かったです。ただ、テレビがちょっと小さ過ぎるかな(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年07月11日 01:41:34

この度は。宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフ一同お客様のご要望に近づけます様努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
           
              フロント:宮越

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【トリプル【喫煙】】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月11日 10:52:08

夕食バイキングで遅れて入った2人が料金を二重精算されて不愉快な思いをしたのと朝食がチェックインの時にジョイフルと言われてたのが、朝にはバイキングに行く様になり、横の繋がりが出来てない様に思えた。しかし夕食の精算については、連絡後の対応が少し時間が掛かったが、こちらの予定を変更する事なく、移動先まで、届けて頂き感謝してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月14日 16:04:27

いつも亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度は、私共の不手際で不愉快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食の件につきましては、事前連絡が出来ませんでした事と、夕食の件につきましては、レストランとの行き違いが生じ、大変ご迷惑お掛け致しました。
今後この様なことが無い様、レストランとの話し合いを設け、改善に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。
フロント 橋本

立地5

てぃんばーらんどさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

てぃんばーらんどさん [20代/女性] 2010年11月14日 00:13:05

高鍋に行くときは、いつもお世話になっています。

禁煙の部屋がよかったのですが、空いていなかったので喫煙の部屋にしました。

以前喫煙の部屋に泊まったときは、あまりタバコの匂いが気にならなかったのですが…今回の部屋は少しきつかったです。

フロントでスプレーを借りられたのでよかったですが、できれば部屋にあるとよかったかな、と思います。

【ご利用の宿泊プラン】
週末はおヒマ?えっ!宮崎ですか?♪それならっ!当店の【週末セール】はいかがですかぁ!?
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010年11月14日 12:08:13

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用スッタフ一同、心よりお待ち申し上げます。

立地4

eizachiguさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

eizachiguさん [60代/男性] 2024年01月07日 21:08:39

妻と二人ダブルの部屋に宿泊しました。
部屋は普通で立地は10号線沿いで便利でした。
風呂はユニットバスで狭く、便器はいまだに温便座でなく、ウオシュレットは
故障で出ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2024年01月07日 23:15:55

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせましたことを心からお詫び申し上げます。頂きましたご意見を店舗課題とし、今後のサービス向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。フロント永友

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月21日 10:32:51

朝食はバイキング形式ではなく選択制でジョイフルなので、量が物足りない。
飲み物はドリンクバーなので自由に飲めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年12月21日 13:18:03

 この度はHOTEL AZ 宮崎高鍋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
 ご朝食での量が物足りなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
 ご朝食のライスは事前のお伺いで大盛(無料)に変更する事も可能でございます。また、ドリンクバーだけでなくスープバーもご利用いただけますので、またご宿泊の機会があればぜひご利用下さい。
 お客様のご意見を真摯に受け止めより良いサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月17日 20:37:39

家族で宿泊させて頂きました。リーズナブルで朝食付きは大変満足でした。ベッドも4台あり物価高が続いている中、頑張っておられると感じます。残念だったのは、風呂の排水口が詰まり良く清掃ができていなかった所です!
次回も利用したいので改善よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年10月17日 21:42:07

この度はホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。お風呂の排水口の件、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。あってはならない事でございます。今後お客様よりご指摘がないよう気を付けます。
またのご利用、スッタフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 間世田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【4ベッド【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 18:12:40

便座が冷たいままで、出来ればホット便座にしていただければと思います。ただ、隣にコンビニが出来ていましたので、すごく便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2022年12月19日 20:54:37

この度のはホテルAZ宮崎高鍋店を御利用頂き、誠に有難うございます。
ウォシュレットの件、ご不便おかけして誠に申し訳ございません。便座温度だけでなく、ウォシュレットの起動時間でもたくさんのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。

またのご利用お待ちしております。
フロント 間世田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 13:20:07

駐車場無料と朝食付がありがたい。部屋については、想像していたものの思ったより通路や隣の音が丸聞こえ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2022年05月05日 18:30:53

この度はHOTELAZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
お褒めの御言葉をいただきとても嬉しく感じております。
しかしこちらのお部屋の割り当て配慮不足によりお寛ぎになられず誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用いただける際には、備考欄へご記入頂き、国道とは反対側のお部屋をご準備致しますので、是非お待ちしております。
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】2人で泊まれば超~激安!フレンドリーカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

立地4

俺8787さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

俺8787さん [40代/男性] 2017年08月06日 18:43:32

食べ放題ってこんなものかな?肉の質を上げて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年08月06日 23:16:27

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
焼肉バイキングのご夕食につきましては、お客様の期待に応えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
これからの検討課題とさせて頂き、お客様に満足のいくご提供を努めて参ります。
大変貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。
またの機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 大矢根

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 18:15:47

徒歩圏内にコンビニ等はありませんが1Fがファミレスなので食事には困りませんでした。
金額から考えれば設備、サービスとも【大変満足】だと思われますが天井に大きなクモの巣が数カ所あったので【普通】の評価とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2016年11月10日 08:08:51

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご投稿いただきましてありがとうございます。
お部屋の蜘蛛の巣の件につきましては、大変不愉快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後、同様のご指摘をいただく事のない様、客室メンテナンスの再指導と点検の徹底をして参ります。
当ホテルの近隣には、コンビニが近くにはございませんが、深夜3時まで営業しておりますジョイフルが併設しております。夜遅いご到着のお客様にも大変喜ばれております。
また、今後機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】2人で泊まれば超~激安!フレンドリーカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 14:23:17

ベッド脇から大きな蜘蛛が、部屋は変えてもらいましたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年09月09日 16:51:29

HOTELAZ 宮崎高鍋店をご利用頂きましてありがとうございます。
この度は、お客さまに不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋のチェックを今以上に行い お客様に安心してお泊りいただけますよう努力してまいります。
またの、ご利用をお待ちいたしております。
            フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF★シングル¥4800★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

Soniaさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

Soniaさん [50代/女性] 2015年02月17日 03:00:25

駐車場は広くて国道からホテルも認識しやすく便利ですが、駐車場は常に何の匂いかわかりませんが臭いです。部屋の床や椅子はかなり古くて好感持てません。1階にファミレスが隣接していて便利です。Wi-Fiもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年02月17日 06:38:58

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。匂いにつきましては、当ホテル周辺は稲作の準備に入っており、田に肥料を入れて地作りをしている為だと思います。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
また、貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。今後もお客様にご満足頂けますよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 宮越

立地4

delta_dualさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

delta_dualさん [40代/男性] 2013年07月12日 16:45:19

プランにもよるのかと思いますがこの価格で朝・夕食つくのは非常に魅力です。
部屋はそんなに広くないので普通ですよ。ただしネットが遅いので長期滞在でビジネスで利用するのはきついかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年07月12日 19:39:53

この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフ一同お客様のご要望に近づけます様努力してまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【春得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月16日 22:56:10

値段は良かった
トイレにオシュレットが欲しかった
ネットが遅い
朝食のボリュームがやや足りない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年04月17日 05:12:30

この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
又、貴重なご意見ありがとうございます。
ご要望のご意見につきましては、今後の検討課題とし、より一層ご満足いただけるよう改善に向け取り組んで参ります。
料金につきましては、ご満足いただけたご様子で、とてもうれしく思います。
これからもより良いプランをご提供させていただきます。
ご投稿ありがとうございます。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月11日 16:32:32

目的地から考えると、立地は十分でしたが、周りにお店がない点は気をつけたいですね。
ただし食事は1階のお店で出来ますので、不便はないと思います。

浴槽の周りにカビが少し残っていたのと、タオルが少し臭った点が残念でした。
一番気になったのが、受付の際にフロントの女性が知り合い?(お客さんかも?が、明らかに受付待ちではない方)とおしゃべりをしていて、しばらく放置されました。
小心者なので何も言えませんでしたが、やっぱり良い気分はしませんよ・・・
なので、お風呂とサービスは、少しマイナス評価にさせて頂きました。

値段と立地を考えれば、利用しやすいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年03月11日 18:55:26

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございました。
 また、忙しい中にも関わらずご投稿頂きました事に感謝申し上げます。

今回のお客様の貴重な言葉を励みに、更なるスタッフ教育を徹底してまいりたいと思います。そして、心からお寛ぎ頂けるホテル作りに努めて参りますので、宮崎にお越しの際は是非亀の井ホテル宮崎高鍋店へお越し下さいませ。

スタッフ一同、お客様の「お帰り」を心よりお待ちしております。

フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月06日 20:08:09

ひとつだけ、朝食はバイキングは良いのですが、
もう少し「質」が何とかならないでしょうか?
この内容ならば、朝食抜きのプランも欲しいです。
コンビニでパンか何か買ってた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年12月07日 03:43:49

 この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。


          亀の井ホテル 宮崎高鍋店
              フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月30日 22:33:04

トイレにウォシュレットがあれば、特に問題はないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年07月01日 00:02:24

 この度は亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き、誠に有難うございました。
また、貴重なお言葉を頂戴し有難うございます。
トイレの件に関しましては今後の検討課題とさせて頂き、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント♪ザックザク(^^)貯めて嬉しいポイント10倍プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

こういち5900さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

こういち5900さん [30代/男性] 2011年03月18日 07:11:13

バイキング行きましたが 食べるものがなかつった
バイキングってこんなものなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2011年03月18日 11:09:39

日頃より、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。お得なプランでのご予約でご利用されたにも関わらず、残念な思いをさせました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。バイキングは皆様方に大変ご好評をいただいておりますが、ご利用いただいた際の、品数・品質に問題があったのかもしれません。今後、このような想いをされないよう、私共レストラン従業員共に最善のサービスを尽くすよう努めて参ります。貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございました。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【春特】食欲の秋♪バイキングでお腹いっぱい!満腹プラン(^▽^)/★朝食付★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月22日 22:33:47

2階の部屋に泊まりましたが、トラックが近くの道路を通過するとベッドが揺れてしまいました。静かな部屋じゃないと眠れないという方には少し難があるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010年12月22日 23:00:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
次回ご利用の際は、国道より離れたお部屋をご用意致しますのでお申し付け下さいませ。
お客様のご要望にお近づきできますよう努力して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 三輪

ご利用の宿泊プラン
2011年までカウントダウン!!今年もありがとう☆亀の井ご愛顧プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

ちずらぼさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ちずらぼさん [40代/男性] 2010年10月29日 23:42:35

仕事の都合上高鍋泊まりが出来たのは助かりました。
国道沿いで車利用だと立地がよく、駐車場が広いのもありがたいです。
部屋は広かったですが、何となく匂いが気になりました。
食事がファミレスというのはいいアイディアだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2010年10月30日 00:28:21

この度は高鍋亀の井ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿有難うございました。
お部屋の臭いにつきましては換気不足が原因だと思います。今後はこのようなご指摘がないよう、注意して参ります。
又のお越しをお待ちしております。
フロント 橋本

ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

74件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ