楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.88
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.00
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

393件中 1~20件表示

サービス5

まさ37495265さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

まさ37495265さん [20代/男性] 2023年10月10日 12:32:40

サービスも良く、朝食が美味しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2023年10月10日 22:36:49

この度は当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またお忙しい中、クチコミ投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月05日 17:54:01

通常は1人で使う部屋を2人で宿泊したので、格安でした。
フロントの方も感じが良く、2.5キロ先の食事処に行きましたが、代行代も安くて、少し離れていても、AZに泊まって良かったとおもいました。
また、次回も使いたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年12月05日 21:52:49

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変よろこんでおります。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】2人で泊まれば超~激安!フレンドリーカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

サービス5

ケンジ7987さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

ケンジ7987さん [70代/男性] 2020年01月21日 07:35:44

立地は今回の旅行の目的に沿ったものとなりました。客室内は清潔で照明も使いやすかったですがエアコンの効きがいまいちな感じはあります。食事は食べ放題ですが鮨はそこそこ、焼き肉が充実していたので5点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年01月21日 08:52:47

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中お客様の声にご投稿いただきありがとうございました。
ご指摘いただきましたエアコンの件に関しましては、早急に確認し対処をさせていただきたいと思います。ありがたいご指摘ありがとうございまいた。
今回のご旅行の『ホッと一息』のご提供が、少しでもできていましたら幸いです。寒暖の差が激しい毎日でございます。どうぞお体にご自愛くださいませ。またご利用頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL AZ宮崎高鍋店 フロント奥野

ご利用の宿泊プラン
【お祭り一番館夕食付・朝食無料】スタンダードプラン♪焼肉&お寿司♪食べ放題
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス5

祐 yuさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

祐 yuさん [50代/男性] 2020年01月20日 20:47:04

高速の夜間工事での通行止めがあり始めて利用させていただきました。朝ごはんが特に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2020年01月20日 23:02:57

この度はホテルAZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食のお褒めの言葉ありがとうございます。
ご満足頂け、誠に嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足、お喜び頂くよう、日々精進して参ります。
高速の通行止めの為、お立ち寄り頂きたとの事でございます。
お客様にとっては災難ではございましたが、私どもは何かのご縁だったと思い、お客様にご利用頂いけた事とても嬉しく思っております。
またのご利用お待ちしております。
ホテルAZ 宮崎高鍋店 古屋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス5

wolf4554さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

wolf4554さん [50代/男性] 2019年11月05日 23:51:06

仕事で地方を回る人には最高のホテルです
しかも、朝食付きは嬉しいですね
少し壁が薄いのか、隣の音は聞こえることはありますが、気になりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2019年11月06日 06:42:14

いつもHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂きありがとうございます。かさねて「お客様の声」の投稿ありがとうございました。
「最高のホテル」嬉しいお言葉を頂戴しスタッフ一同励みとなります。また、ご指摘いただきました壁が薄い件に関しましては、今後の課題としていきたいと思います。

お忙しい中、投稿にお時間を頂戴しましたことお礼申し上げます。
日々、寒くなってまいりましたのでお体にどうぞご自愛くださいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTEL AZ宮崎高鍋店
フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月04日 10:56:49

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2018年06月05日 08:07:45

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉はスタッフの全員の糧となります。本当にありがとうございます。

お客様から愛されるホテルであり続けられる様スタッフ一同取り組んで参りますのでこれからもどうかよろしくお願い致します。

ホテルAZ 宮崎高鍋店フロント 橋口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】HappyBirthDay♪お誕生日当日限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 18:02:22

部屋もそれなりに広くゆっくりと過ごせました。お風呂は狭いです。
朝食は連休という事もあり、バイキングでしたが品数がとにかく少ない!
安いので、あまり文句は言えないですが、、
連泊でしたが、とにかく寒い日で
でも部屋に戻ったら暖房をつけてくれてて、すぐに暖まれました!
その心遣いにはホッコリしました♪
ありがとうございました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2018年02月13日 20:20:49

この度は、当ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
朝食バイキングにつきましては、無料サービスでご案内しております為、ちょっぴり寂しい品数になっております。
これからの改善課題とさせていただきます。
また、嬉しいお言葉も頂戴いたしまして、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
温かい宮崎県も今年は、冷え込みが続いておりますので、これからも、お客様にご満足頂ける対策を考えて参ります。
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
またの機会がございましたら、お会いできます事、楽しみにお待ちしております。
HOTEL AZ宮崎高鍋店 フロント大矢根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【トリプル【喫煙】】

サービス5

x1circleさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

x1circleさん [50代/男性] 2017年12月09日 06:30:20

トイレのウオシュレットが朝使えません。時間帯の設定がしてあるんでしょうが、温水準備になって2~3分待っても作動しません。作動しないってことは付いてないのと同じことです。くだらない設定はやめてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年12月09日 11:54:37

ご投稿ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫びいたします。ウォシュレットのご指摘は以前から多くありご迷惑をおかけしております。
ご指摘の通り2~3分温水が出るまでに時間を要していしまいます。
当店では特に時間の設定などは行なっておりませんが、ご宿泊される全てのお客様に不快な思いや故障のご指摘を頂くたびに申し訳なく思っている次第です。
今回の貴重なご意見をもとに今後の重要課題として、再度検討していきたいと思います。

貴重なご指摘ありがとうございました。

HOTEL AZ宮崎高鍋店
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料全館Wifi完備】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス5

仏教ディスコさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

仏教ディスコさん [40代/男性] 2017年03月28日 22:59:16

お誕生日当日限定プランを利用して格安で泊まりました。通常ではありえない料金でしたが大変満足でした。ここの特徴として無料の朝食は1Fのファミリーレストランで数種類の定食から選べるようになっています。ビュッフェ形式ではありませんが普通においしかったです。ドリンクは飲み放題です。クルマ利用前提のホテルなので、JRの駅からは少し遠く、鉄道旅行にはおすすめできませんが・・・部屋も禁煙ルームだったのできれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2017年03月29日 05:45:51

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様が大変満足されスタッフ一同喜んでおります。今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 宮越

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】HappyBirthDay♪お誕生日当日限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月12日 17:13:55

部屋などとても満足です。
説明にもありましたがウォシュレットが確かに出るのが遅いです。
それでも無いよりは良いので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年12月12日 21:29:25

この度は、ホテルAZ宮崎高鍋店をご利用いただきましてありがとうございます。
今回、お部屋を気に入っていただけたと言う事で、大変嬉しく思っております。
ウォシュレットでは、少し不便をおかけいたしました。
今後もより一層、お客様に満足していただけますように努力してまいります。
またのご利用を、スタッフ一同お待ちいたしております。      フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料・駐車場無料・NET接続無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月23日 17:06:47

駐車場も広く、対応もよかったので○です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年10月23日 23:36:29

この度は、HOTEL AZ 宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉、ご投稿いただきまして、重ねて感謝申し上げます。
高鍋店は180台収容可能な平面駐車場でございます。駐車しやすく、大型車も可能との事でお客様より大変喜ばれております。
今後とも、ホテルAZチェーンを宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本

サービス5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月22日 20:08:44

いつも使わせていただいております。今回の部屋は排水溝が詰まってしまっていたのか、水の流れが悪くトイレに流れてしまっていました。
喫煙室ですが、芳香剤を置くなどしていただくといいと思います。
3泊させていただきましたが、朝ご飯がバイキングなのに毎日同じメニューなのは残念です。
ですが、スタッフの皆さんがいい人なので、毎回使わせていただいています。改善されるともっと心地良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年09月22日 22:14:01

HOTEL AZ 宮崎高鍋店を何度もご利用頂きましてありがとうございます。
今回、ご案内させていただいたお部屋の排水溝が詰まっていたとの事でお客様にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。喫煙室でのご案内ですが、よろしければ次回より事前に消臭させていただきたいと思っております。
また朝食バイキングにつきましては、メニューが
1種類しかございませんので毎回同じメニューとなっております。申し訳ございません。
最後にお客様からのご指摘や嬉しいお言葉を励みに、すべてのお客様にご満足頂けますようスタッフ一同努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
           フロント  溝口

サービス5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月27日 08:52:13

いつも、高鍋に行く時に、
宿泊してますが、スタッフも
皆さん笑顔で応対してくれて、
気持ち良く泊まれるホテルです。
一階には、ジョイフルもあり、
とても便利です。
また、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年08月27日 14:45:04

この度は、HOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも笑顔でお客様をお迎できるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 平野

サービス5

いいとうさんさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

いいとうさんさん [50代/男性] 2015年08月13日 16:48:03

今回は、5連泊で利用させて頂きました。
ホテルの1階が、ファミレスなので、朝食付きで、大変お得なホテルだと思います。
私は、いつも私用で利用しますが、東九州道のインターも近く大変便利なところにあります。
今回は、予約時、喫煙のお部屋しか空いていなかったのですが、ホテルの人にお願いすると空室の禁煙お部屋に変更していただきました。
従業員の方は、みなさん笑顔で大変アットホームです。
今後とも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年08月13日 22:47:22

いつもHTOELAZ宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、私共の励みとなります。
当ホテルは、ご存じの通り、高鍋ICよりお車で約10分程と大変便利になりました。
ご希望のお部屋がご案内でき、ご満足していただけて大変うれしく思います。
またお褒めのお言葉をいただけるよう、精一杯満面の笑顔でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上でお得なエコでニコニコ連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス5

カープ坊や0084さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

カープ坊や0084さん [50代/男性] 2015年07月26日 21:33:18

仕事の出張で利用させていただきました。
仕事で疲れていた中、宮崎弁にはたいへん癒やされました。
県民性が表れているような 誠実な対応していただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年07月26日 23:39:23

この度は、HOETLAZ宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご投稿ありがとうございます。
宮崎弁に癒されていただいて大変うれしく思います。なるべく訛らないようにと心がけてはおりますが、お仕事での疲れが少しでも和らいでいただけたご様子に、私共も心が癒されます。
次回、宮崎に来られる際には、青い海と、サンサンと照りつける太陽、そして緑の多い山々に癒されて下さいませ。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【夏得】”朝と夜”2食付いて大安心!!ジョイフルでチョイスOK♪魅惑の2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス5

チャム0505さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

チャム0505さん [50代/女性] 2015年07月22日 07:19:56

こじんまりとしたビジネスホテル。受付の対応も爽やかで心地よい。夕食に居酒屋を希望。
予約の連絡をスムーズにしていただけました。部屋も清潔で周りは静か。車で少し走ると食事をする所もあり。無料の朝食も美味しかった。値段も安く、登山帰りの疲れも癒されゆっくり休めました。お薦めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015年07月22日 09:02:58

 この度は、当ホテルを利用頂きまして誠の有難うございました。お褒めの言葉を頂戴してスタッフ一同大変喜んでいます。今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。またのご利用お待ちしております。
               フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】シングル¥5,000ポッキリプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 20:45:50

高鍋に行くときはいつも利用させてもらっています。
また、次回もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年12月09日 12:32:21

いつもご利用頂いているとのメールを頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 フロント ナガトモ

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 15:12:43

お世話になりました。
ダブル室の予約でしたが、エアコン不良とのことでツイン室にして頂き、雨の中の高校野球サマーキャンプできていたので ゆっくりさせていただきました。
ありがとうございました。
朝食のマーブルチョコパン 美味しかったです。

すいません
お部屋はきれいだったのですが、ツイン室のエアコンも、フィルタ清掃が点滅していたためか 音がすごく気になってしまいました。
また、洗面台の黒かびも・・・不特定多数使用なので水回りはもう少し・・・

でも立地的に動きやすいのでまたおじゃまします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2014年08月04日 16:07:46

この度はHOTEL AZ宮崎高鍋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見感謝しております。
朝食は満足して頂き私共も喜んでおります。
ただ、客室に関しましてはエアコンの音、洗面台の黒かびと不愉快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ一同心がけてまいります。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 杉尾

サービス5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月31日 16:47:43

ベッドが程よい硬さで寝心地が好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2013年04月01日 08:25:00

いつも、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎいただけたご様子、とてもうれしく思います。
お仕事の疲れが癒されますように、これからも安心・安全・安眠をお約束できますよう、努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本

サービス5

simkouさんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

simkouさん [40代/男性] 2012年11月29日 19:24:34

久しぶりに利用しましたが、フロントの方の対応が相変わらず良かった
部屋も手ごろな広さで寝るだけなら十分でした。

ただ、ウォシュレットがなかったのと、浴室の水がポタポタ垂れていたのは気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2012年11月30日 00:00:00

 この度は、亀の井ホテル宮崎高鍋店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴しスッタフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
しかし、浴室の蛇口の件では大変失礼致しました。お客様へ満足いく滞在をご提供出来ず申し訳
ございませんでした。メンテナンス等改善していく所存でございます。貴重なご意見有難うございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

フロント 杉尾

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】早めの予約でお得に泊まろう♪朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

393件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ