楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
CAESAR PARK HOTEL BANQIAOのクチコミ・お客さまの声
総合1
台湾に4泊しました。最終日くらいはいいホテルに泊まろうとこちらを選びました。まず大前提として日本語可能なスタッフがいると記載されていますが、いません。チェックイン、アウトどちらにも。そして22時に台北駅付近で予約をしていたので、タクシーを呼んで欲しいと伝えいてにもかかわらず、エディがよんでおらず、遅刻しました。謝罪はもちろんありません。急いで読んでも5分はかかると言われ、目的地までは30分ほどかかり遅刻しました。遅刻厳禁のお店で罰金とられました。最悪でした。罰金を請求したいくらいでした。そして次の日の朝、チェックアウトのときに、タクシーをお願いすると5分後にくるから、座っておいてと言われました。来たら呼ぶと言われましたが20分経過してもきませんでした。謝罪どころか呼ぶといっていたスタッフはどこにもいません。こちらも予定があったため外に出ました。タクシーを呼べないのであれば、無理と伝えて欲しいです。待つ時間が無駄でしかない。タクシーさえ呼んでくれない低レベルなホテルでした。そして立地が最悪です。どこに行くにも遠いです。タクシーで毎回2000円以上します。それなら台北駅付近や西門エリアなどで宿泊するのがオススメです。暖房もききません。プール付きとありますが、温水ではないので、寒い日は入れません。普通に温水だと思って楽しみにしてたので、寒い時期に入れないのであれば記載しておくべきです。わざわざ台北駅から遠いプール付きの、唯一のとりえと言えるプールに入れない。時間とお金を捨てたような最終日でした。日本語話せるスタッフいない。台湾の観光エリアから遠い。接客悪い。室内温度があわない。それでもいい方は予約すればいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
CAESAR PARK HOTEL BANQIAO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL BANQIAO のクチコミ
台湾に4泊しました。最終日くらいはいいホテルに泊まろうとこちらを選びました。
まず大前提として日本語可能なスタッフがいると記載されていますが、いません。チェックイン、アウトどちらにも。
そして22時に台北駅付近で予約をしていたので、タクシーを呼んで欲しいと伝えいてにもかかわらず、エディがよんでおらず、遅刻しました。
謝罪はもちろんありません。
急いで読んでも5分はかかると言われ、目的地までは30分ほどかかり遅刻しました。
遅刻厳禁のお店で罰金とられました。最悪でした。罰金を請求したいくらいでした。
そして次の日の朝、チェックアウトのときに、タクシーをお願いすると5分後にくるから、座っておいてと言われました。
来たら呼ぶと言われましたが
20分経過してもきませんでした。
謝罪どころか呼ぶといっていたスタッフはどこにもいません。
こちらも予定があったため
外に出ました。
タクシーを呼べないのであれば、無理と伝えて欲しいです。
待つ時間が無駄でしかない。
タクシーさえ呼んでくれない低レベルなホテルでした。
そして立地が最悪です。
どこに行くにも遠いです。
タクシーで毎回2000円以上します。
それなら台北駅付近や西門エリアなどで宿泊するのがオススメです。
暖房もききません。
プール付きとありますが、温水ではないので、寒い日は入れません。
普通に温水だと思って楽しみにしてたので、寒い時期に入れないのであれば記載しておくべきです。
わざわざ台北駅から遠いプール付きの、唯一のとりえと言えるプールに入れない。
時間とお金を捨てたような最終日でした。
日本語話せるスタッフいない。
台湾の観光エリアから遠い。
接客悪い。
室内温度があわない。
それでもいい方は予約すればいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する